コミュニティ万歳(/・ω・)/

こんにちは
さとみです

 

今日は
【コミュニティの存在】
についてお伝えさせていただきます。

 

昨日は、旦那の弟の家に
行ってきました。


息子さんがパソコンに
ゲームを落としたいんだけど
出来ない。

と言うことでした。

 

え?なんで?
どういうこと?
(・・?

 

家の子供たちも
勝手にアプリダウンロードして
ゲームやってるよ?


と思いながら
行ってきました。

 


状況を聞いてみたら
ログインが出来ない。と


#ふむふむ


え?
自分で設定した
ログインとパスワード
入れればいいんじゃない?


どれ?


メモをいただき、

カタカタ・・・・・


ほれ。

 

出来ました。(/・ω・)/

 


ログイン情報を入力する場所が
2箇所あって
どっちに入力すれば良いのか
わからなかったらしいです。

 

前日の夜、格闘したみたいで
やっと出来るようになって、
黙々と楽しそうにやっていました。

 

中学生の男の子も
まだまだ可愛いもんですわ♪

 


意外とね、
わからないことがあって
調べても調べても
解決しないことってありますよね。

 


私ね、ネットビジネスを始めて
コミュニティのありがたみって
すっごく感じています。


私、ワードプレスを立ち上げる時
1人でやったの。

 

めちゃめちゃ
苦労しました。


聞きたくても
誰に聞けば良いのかわからないし、


ブログを見ながらやっていたから
ブログ書いている方に質問したけど
お返事いただけなかったしね。


(´;ω;`)ウッ…

 

そのあと、教材を購入して
ワードプレスを立ち上げる機会が、
またあったんです。

 

コミュニティの仲間に
質問して回答いただいて、
がんばれー!って応援いただけてね。


諦めずに作業することが
出来ました。

 

しかもとってもスムーズに♪

 

いつでも誰かに聞ける環境が
とっても心強い!

 

それにね、
ハッピーなことは
一緒に喜んでもらえて、


落ち込んだ時は
励ましていただいて。(^▽^)

 

コミュニティっていいな。
と思っています。

 


私は、教材を購入するとき
同じ教材を色んな方が
販売されていたら


まずは誰から購入するか決めます。
そして、コミュニティがあって


さらにさらに!


期間限定でもサポートしていただける
特典があったら迷わず選びますね。

 

コミュニティもなし
サポートもなし


これはおすすめしません。

 

教材を購入してね
これからネットビジネス始めます!
って方なら特に


1人でできるかー!!
わからないこと誰にきくねーん!


って思うわけよ。

 

聞ける環境がある
コミュニティ
おすすめです^^

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました