売り込みしないでいい

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 

ゆりさんから
紹介ブログを書いていただきました!

https://yamayuri58.com/5846.html
※ブログ開きます

 

ゆりさんとのチャットのやり取りが
載っています~♪

 

こういうの面白いですよね~

なんか、覗いているみたいで^^

 

 

昨日のブログに
こんな嬉しいお返事いただきました

https://twitter.com/tomo_output2021/status/1373473128597233665
※ツイッター開きます


(´艸`*)

カッコいいって♪

 

 

今日は
以前、チラッとお話させていただきました
坪井さんの無料レポートを
ご紹介をさせていただきます

 

ブログ記事に
させていただいています
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/tuboisan-drm/

#まだ途中 テヘ

 

▼NEXT STAGE CREATION▼
のレポートは
元々は坪井さんのコミュニティの
コンサル生さんのために創ったもので


有料なんです!

 

なので、一部伏せられていますが


公開されているコンテンツだけでも
ボリューム大で
濃いお話をされています

 

ネットビジネスを始めたら
メルマガはした方がいいよ
って


私もお伝えしていますね♪

 


でも、
どうしたら収入があるの?
どうやって集客するの?
ライティング苦手なんだよね~

 


売り込みしたくない 
って思うんですよ~

 


そんな
あなたにピッタリな
無料レポートになっています

 


そもそも売り込みしないで
どうやって売るの?
って話ですよね( ̄∇ ̄;)


不思議でしょ~

 

動画制作をするときに
売り込みをしなくても良い
ヒントが隠されているんです♪

 


欲しい!
やってみたい!
と興味を持っていただくために
動画制作をするんですよね~

 

ダウンロードまだだよ~
って方はこちら

https://mailzou.com/get.php?R=110494


レポートは
コンサル生のnozomiさんと
全て対談で動画を撮影されています

 

NGテイクもあって
ふふってところが盛り沢山になっています

 

PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓
https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました