失敗は〇〇だから、大丈夫♪

こんにちは
さとみです

 

第27回e-Book大賞
開催中です!!!


最優秀賞をめざしています

 


応援いただけましたら
嬉しいです♪

https://satomi-kosodateblog.com/27ebook/
※ブログ開きます

 


今、わかっているだけで
23名の方に投票いただいています

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1374148935619518464
※ツイッター開きます


ありがとうございます!(^▽^)/

 

昨日ね、ツイッターを見ていて
佐藤久美さんのツイートで


https://mobile.twitter.com/lifusion1/status/1373800090457026563
※ツイッター開きます

===========
e-Book大賞の投票期間も
あと1週間
===========

とツイートを拝見して

 

あと1週間だー!
まだまだ何か出来ることはないかな~
と思いました

 


第25回e-Book大賞に
参加させていただいた時は

 


レポートにコンテンツを
追加させていただいていて
あまりにも忙しかったんです

 

時間に追われてる~~~

 

早く終わって欲しいけど
コンテンツを
完成させることが出来ないー

 

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
って感じでした

 

終わったときの
くたくた感が半端なかった
1ヶ月でした

 


今回はコンテンツの追加がないのと
2度目の挑戦なので


だいぶ
気持ちに余裕があります~

 


やっぱりね私
経験って大事だな~
って感じています

 

経験してみないと
憶測ばっかりなんですよね

 

きっと大変だろう
きっと私には無理
きっと私には出来ない

 

だから
e-Book大賞なんて参加できない


「わたしなんか・・・」
って

 


挑戦しないと
e-Book大賞がどんなもんかって
お伝えすることも
できないんですよね

 

参加させていただいて
視点が変わってね
色々見えてくるものがあります

 

本当に
e-Book大賞って凄いな~
って感じていますもん


参加したもん勝ち♪
メリットしかない!!!

 

ノミネート作品として挑戦する前は
見るだけ
応援するだけ

 

私なんかが
ノミネート作品に選ばれるなんて
って思っていました

 


挑戦してみないと


それが
楽しいのか
楽しくないのか

 


自分には向いているのか
向いていないのか
判断することができません

 


ネットビジネスを始めて
失敗したらどうしよう
って

 

パソコンの前に座って


もう、この画面に
戻ってこれなくなるんじゃないか

( ̄m ̄)

 

手が止まっていたこともあります

 


でもねこのお仕事をさせていただいて
身に付いたのは

 

それは失敗ではなくて
【 経験なんだよ 】
ってこと

 

あなたが
失敗だと思ったことさえ
コンテンツになっちゃう

 

こういう流れで
画面が戻らなくなった~

 

そんでもって
こういう作業をして
戻したよ~

って


お伝えできることが
増えるんだよ


って知った時に


とっても気持ちがラクになりました

 

あ、失敗じゃないんだ~って


経験だと思えば
行動しないと!
と思いませんか~?(^▽^)/

 

PS
その他、コクーンの教科書の
応援いただきました
記事と投票のツイートのご紹介はこちら
↓ ↓ ↓


https://satomi-kosodateblog.com/27ebook-ouen/
※ブログ開きます

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました