どんな私も「私」は「私」

こんにちは
さとみです。

 

 

GWですね。

どうお過ごしですか~^^

 

我が家は、旦那が
「ラーメン食べたい!
 ラーメン食べたい!」

うるさいです。

 

昨日も、仕事から帰って来て、
「ラーメン!ラーメン!」と
言っていたけど、


断ったら、
めっちゃお酒飲みまくって、
勝手に酔っぱらって、


息子に絡んで
気に食わなくて怒っていました。

 

面倒くさいです。

 

休みだと、
休みなりに
何かと忙しいです(;^_^A


今日は、「私は私」について
お伝えさせていただきます。

 

さて、先日
ズームをさせていただいた方から
感想をいただきましたので、
ご紹介させていただきます。


=============

さとみさん 
先ほどはZOOMで大変お世話になりました。

お忙しい中相談に乗ってくださり、
ありがとうございました。

 

アカデミーを通じて出会った方と
音声でお話したことがあまりないので、
貴重な体験をさせていただけてよかったです。

 

音声でお話させていただいたことが
現状あるのは、●●さん、●●さん。
(↑めっちゃ、活躍されている方~!)


あとClubhouse流行ってた頃に
一緒に参加した人ぐらいです。

 

note音声でさとみさんのお声は
拝聴したことがありましたが、
Twitterやメルマガのイメージ通りで

とてもお話しやすくよかったです。

 

あと、大きく結果を出している方は
やっぱり行動力すごいなと感じました。


お話させていただいて
気持ちの整理にもなりましたので、
今後また自分の中で
役立てていきたいと思います。


今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

============

以上です。


Rさん、ありがとうございます。


Rさんは、今
お話をお聞きさせていただいた感じだと、
ビジネスの岐路にいらっしゃいます。

 

0→1を突破されて、
インスタで収益を発生させるための
サポートやコンサルをされていて、
充分実績がある方なんです。

 

今度は、さらに多くの方にその方法を
知っていただくために、
コンテンツ制作をされて、
情報発信者になるといいんじゃないかな。
と思いました^^

 

「インスタで活躍している私」と
「情報発信者としての私」を
一緒にしていいのか、
悩んでいらっしゃいました。

 

以前、私も

「ネットビジネスの私」と
「リアルの私」

本業があるかたは「本業の私」と

全部別の私として
考えてしまうことがありました。

 


でも、「私」は「私」です。


全部ひっくるめて「私」なので、
分けなくていいんじゃないのかな?
って思いました。


そうすると、
気持ちがとってもラクなんですよ^^

 

あなたは
あっちの私、こっちの私と
分けて辛くなっていませんか?


ぜーんぶひっくるめての私を
楽しんでください~♪

 


先日、師匠の大月さんが
【コンテンツを作る本当の順番】を
販売されました。

https://brmk.io/EN6j

コンテンツ制作にチャレンジしたくて、
さー!始めよう!ってとき、
じゃあ、何から始めればいいの?と
悩んでいましたら、
是非お手に取ってください^^

 

PS.
ただいま、和佐さんの
新しい企画が始まります。

 

こちら、私も申込みました!


━━━━━━━━━━━━━
【逆境の成功法則】
 ↓
https://iccaffiliate.com/rp/2zt/52b0

━━━━━━━━━━━━━

 

コロナ禍をチャンスに変えて
売上を爆増されているそうです~♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びにきてください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました