嫌だ嫌だー(T^T)を乗り越えて

こんにちは
さとみです

 

昨日は、メルマガ読者さんに
アフィリエイト報酬発生の
サポートをさせていただきました

怖いと思っていたけど
チャレンジをしてみたら

 

あら?
思っていたより簡単でした♪
とおっしゃっていましたよ^^

 

私には出来ない
そんなこと出来ないわ~

と思っていても
一歩だけ勇気を出して
チャレンジしてみると

 

出来ないと思っていたけど

私にも出来た!出来る~
って自信をつけていくんだな~
と思っています

 

私ねスカイプをさせていただいて
今ねとっても楽しいんです^^

スカイプ楽しいぞ~♪
と思っています

 

でも
ちょっと前まで

スカイプ
ちょーぜつ嫌いでした
苦手でした

==========

何を話せばいいの?

お役に立つことお話できるかな?

会話がなくなったらどうしよう

質問に答えられなかったらどうしよう

==========


ちょー不安 (T^T)

イヤだー
スカイプ嫌だー!!!
と思っていました

 

始めの頃は
ドキドキのかちんこちんで
会話も続かず

心が折れて
もう、終わりにしようか・・・
と思っていました

沈黙の時間が
耐えられなくて

ぐはっ(゜Д゜;)

ってなっていました

 

そんなだったんです

 

師匠に何度となく
「スカイプしましょう♪」

爽やかに
ニコニコしながら
お話されたら
やるしかないんですよね

 

苦手です~~~
ってお話しているのに

 

「スカイプしましょう♪」

ってご提案してくれるんです

( ;∀;)

 

(スカイプか~
 クリックしてくれる人
 いるのかな~)←心の声

・・・・はい ( ̄ii ̄*)

 

ってのを
何度も経験して

やっと
やっとですよ~

 

「スカイプ
 楽しくなってきたな~」

と思えてきたんです

 

師匠にね
コンサルをお願いしていなかったら

ぜ~~~ったいに
スカイプしていなかったですね

苦手なんですもん

スカイプって
ドキドキしかなかったんです!

 

でも師匠がいてくれるから
背中を押してくれるからね

苦手なことにも
挑戦することが出来ています

 

ありがたいことです

 

PS
そういえば音声日記も
始めるきっかけをくれたのは
師匠でした

師匠がまだ私の師匠じゃない頃
「音声日記を始めます~」
って何かで見て

軽い気持ちで
「音声日記って何ですか?」
と質問したら

「さとみさんもやりましょうよ~」
とお返事をいただきました

そのときも
嫌だいやだ~( ;∀;)

と葛藤したことを
懐かしく思います

そんな音声日記も
先日500投稿をしまして
noteさんからメダルを
いただきました♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1317967908429910016

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました