1人だと限界があるよ

こんにちは
さとみです

◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□
今日の記事は音声でも聴けます♪
https://note.com/satomihassin/n/n8d469ec0d61c
◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□◆□

 

昨日、記事を書いていて
やっぱり!
と思ったことがあります

嫌だ嫌だー(T^T)を乗り越えて

 

それは

【 やっぱり1人じゃ限界があるな 】
と思いました

 

1人だと苦手なことって
逃げますよね^^;

ま、今は辞めておこう
とか

これはやらなくてもいいか
とか

本当は通らないといけない
道なのに

へい!タクシー♪って
びゅ~んと飛び越えてしまったり・・・

 

<<ゲームで例えると>>

ファイナルファンタジーとか
戦いながらレベルアップする
ゲームだったら

 

もしもね道の途中に
レベルアップする
プレゼントが置いてあるのに

 

面倒くさそうだし
なるべくなら通りたくないからって
上手く回避して進んでいくとします

 

そんなしながら
気が付いたら
ボスと出会ってしまった!!!

めちゃめちゃレベル弱いまま
ボスに戦いを挑むはめになっている
状況ね

 

 

負けるわな
そして心折れる

 

せっかくここまできたのに
また始めからか~
みたいなね

 

面倒くさくなって
他のゲームをやるか
また同じゲームをやるか

 

あなたならどうしますか?

 

 

たまたま
ゲームの内容を知っていて
ボスを倒した経験の持ち主が
遊びに来ていたら

ゲームの進め方を聞きながら
ゲームをしたくなりませんか?

隣にいてくれたら
面倒くさそうで
以前はびゅ~んって
通り越してしまったところも

 

ここの道を通れば
レベルアップができると聞いたら
その道を通りますよね

「ボスを倒すためにも 必要なんだよ」
と言われちゃ

やるしかないでしょ!
って思いませんか?

 

ゲームって戦いながら
レベルアップして
武器とかゲットしますよね

#私はゲームしないんですけど
 旦那がゲームしている
 テレビ画面を見ていますw

それでやっと
ボスと戦って倒せることが
出来るんですよね

達成感ゲット!!!

 

これがね
ビジネスをしていても
同じだな~と思ったんです

1人だと
やりたくないことは
やらない

怖いと思ったことは
やらない

 

誰も何も言わないし
わからないからね

 

ネットビジネスは
何故か
簡単に出来るみたいな

3ヶ月頑張ったけど
収入ないぜ~
やってられない

違うことやるか
みたいな考え方ね

 

イヤイヤ
そんな簡単じゃないよ
と思ったんですね

 

やりたくないけど
経験したことがある方に
進められたらやるしかないし

 

それがレベルアップ
=成長になるなら
なおさら挑戦しないといけない

 

その過程で
スキルがアップしているんですよね

 

私ね
無料レポートを始める時は
私なんかにはまだまだ先だと
遠ざけていました

 

コクーンも始めは
使いにくいな~と
思っていました^^;

 

メルマガも嫌だったし
マイスピー使いにくいー!!!

きー!!!ヽ(#`Д´)ノ

ってしていました

 

あ、全部面倒くさがってましたね

 

でも挑戦したお陰で
無料レポートの
制作方法がわかったし

コクーンを極めることも出来た♪

メルマガが毎日書けたり
マイスピーの使い方が
詳しくなったりね

 

こういうことだな
と思ったんです

 

今までチャレンジできたのは
隣にサポートをしてくれる方が
いてくれるから

 

だから進んでこれました~

 

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました