さとみが変わりたくて行っていること

こんにちは
さとみです。

 


メルぞうさんに、
掲載されています。

 

さゆりさんのレポート
【アップデート】
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。

 

けいこさんのレポート
【VLLOの教科書】
https://ee-report.net/get.php?R=111487

 

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 

さゆりさんのレポートが
新着ランキング1位になりました~!


応援いただきまして、
ありがとうございます^^

 

残り3日も
まだまだ頑張るそうです!

 

今日は
【変わりたいから、毎日行っている事】
についてお伝えさせていただきます。

 


私は毎日、タロットカードを
引いています。

 

最近は、

「何かきっかけで、
 変わりますよ。」


「ぼやぼやしてないで、
 ほらほら。」

というようなアドバイスを
いただいていました。

 


「これは、何か動き出さないと
 変わらないんだな。」
と感じていたんです。

 


でも、どうすればいいんだろうか?
私には、何が足りないんだろうか?


悩んでいたんです。

 

 

そして、昨日
師匠とお話をさせていただいたとき、
別件で悩んでいたことを
相談させていただいたんです。

 

そのとき、
【エニアグラム】という
タイプ診断をしてもらいました。

 


そしたら、

 

自己本位に行動していいんだよ。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
もっと、自分を大切にしていい。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
とアドバイスをいただきました。

 

ビックリしたんですけど、
ちょうど、タロットさんも
同じカードを引きました。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1566562403059658753
※ツイッター開きます。

 

 

ちなみに、
私が明るい未来を想像したとき、
思いついたのは、

 

・家族と笑顔で過ごせる。


・子供がやりたいことを
 お金がないからダメと潰したくない。


・子供が欲しい時に、
 欲しいものを買ってあげたい。


・家族旅行を行きたい時に行きたい。


・旦那が精神的に安定できるように、
 私がもっと家計を支えたい。

 

と、自分がやりたいことが
出て来ませんでした。

 


私は、今欲がないんです。

 


子供が生まれた時に、
子供を優先して何かを買うことが
当たり前になってしまったから、

 

お金がない。

じゃあ、私が我慢すればいいんだ。

 

という考えに、
落ち着いてしまったんですよね。

 


それ以来、

ショッピングをしていて、
「可愛い!欲しい!」
と思っても、


「あ、お金ないしな。」

「冷静に考えたら、
 別に私はいらないよな。」

諦めるクセを付けてしまったんです。

 


でも、私はもっとキラキラしたいんです。

 

独身時代を思い返してみたら、
もっと自分のために
わがままに行動していました。

 

・旅行は毎年、国内3回、海外1回していた。


・ブランドものを買いに行くために、
 海外旅行をしていました。


・化粧品は最新のものを
 予約して購入していた。


・ボーナスの半分は
 自分の好きなように使っていた。


・行きつけの飲み屋があって、
 仕事帰りに寄っていた。

 

・エステ&脱毛
 ほぼぼほ全身脱毛をしました。


・欲しくて欲しくて、
 騙されたかもしれない絵も購入した。
 ( ̄▽ ̄;)

 


自己本位に行動するために、
あの頃の記憶を
思い出していこうと思います。

 

 

今後の目標は1人旅!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


旅行は家族で行くものだと、
思っていましたが、

 

師匠がセミナーを聞きに、
一人旅をしているのをみて、

「カッコいいなー!」
「いいな~!」

と拝見していました。

 

一人旅いいですよね♪

 

 

考えてみてください。

このまま10年後も同じだとしたら、
どうですか?

 

あなたは、幸せですか?

 


小さな一歩を変えるために、
タロットから気づきを得ることを
私はしています。

 

ご興味がありましたら、
さとみのタロットのお部屋にいらしてください♪

メルマガ内でご案内させていただいています。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました