面白い教材に出会いました。

こんにちは
さとみです。

 


メルぞうさんに、
掲載されています。

 

さゆりさんのレポート
【アップデート】
https://ee-report.net/get.php?R=111479
※パソコンからのダウンロードを
おすすめします。

けいこさんのレポート
【VLLOの教科書】
https://ee-report.net/get.php?R=111487

応援していますので、
ダウンロードしていただけましたら
嬉しいです!!!!

 

さゆりさんのレポートが
新着ランキング1位になりました~!


応援いただきまして、
ありがとうございます^^

 

 

昨日は、タイプ診断をしていただいたことと、
カードにアドバイスをいただいたことが
一致して驚いた!
ということをお伝えしました。

さとみが変わりたくて行っていること

 


昨日お話しました、
もっと自己本位になっていいんだよ。
とアドバイスのもと、
投資をすることにしました。

 

もう、今年に入って、
結構投資しまくっていて、
ちょっと、怖いくらいです。

 

でもね、ビジネスをしていくのに、
「投資をしないと成長できないぜ!」
と私はあなたに
お伝えさせていただいているのに、


「当の本人がビビッてどうすんだ!」
と喝をいれました。

 


タイプ診断の
【エニアグラムセールス】という
教材を購入しました。

 

師匠に診断をしていただいたときは
「面白ね~。」と感じていましたが、


知れば知るほど
エニアグラムが楽しかったんです。

 

購入させていただいた教材は
【エニアグラム】×【セールス】を
かけ合わせて、

 

このタイプの人はこういうセールスをすると、
こういうタイプの人に届くよ。

めっちゃ面白かったんですよ!!!


そして、色々が繋がったんです!!!

 


あのね、情報発信をしていくと、
「この人とちょっと合わないな。」
「この人、楽しいな。」
と思うことはありませんか?


それは、自分の発信によって、
集まってくれるんですけど、
その発信の言葉によって、


反応してくれてるんです。

 

 

で、エニアグラムを使ってわかることは、

自分が何のタイプで
どんなタイプの人が合うのか、
どんなタイプの人がちょっと苦手だわ。


わかるんですよね。

 

そしたら、
好きな人と一緒に活動していきたいと思ったら、
好きな人が周りにいてくれたらいいんです。


そうすることで、
自分らしく、楽しく自由に
活動出来ると思いませんか?

 

企画を考えていますので、
楽しみにしていてください。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました