あなたの身になるためを思って

こんにちは
さとみです

昨日のメルマガのアンケート
ご協力くださって
ありがとうございます

(※メルマガでアンケートをとらせていただきました)

期待していた程では
ありませんでした~

まだコンテンツの内容が
決まっていないからかな~?

 

ってことは

あなたのコンテンツの内容を
さとみと一緒に考えて
洗い出して
洗い出して

 

あなたが
コンテンツができるように
挑戦をそばで応援させてもらい
それをコンテンツにする!

 

さとみ
さとみ

までのサポートはどうですか?

コンテンツ内容が決まっていない
内容を一緒に進めながら決めて
サイトブログを立ち上げる

内容のチェック
そんなサポートです♪

 

そうそう、私は
まるっと代行サービスは
やりません

 

あなたのためにならないからです

やるのは あなたですよ

 

ラクをしたら
あなたの身にならないの
そのあとが大変だからね^^

 

厳しいと思いますが
あなたのためを思ったら
私はこういう考えになりました

 

例えばね

ワードプレスを立ち上げるのって
何度もやっていると
今では1日で出来ちゃいます

まるっと代行でサクッと創ってしまえば
私も あなたも楽ちんなんですよ

 

創って
どうぞ
で終わりなんですからね

でも!

なんか違うと思うんです

自立するためでもあります

 

ネットビジネスをしようと
この世界に入って来たんだから
やっぱり自分で挑戦しないとね

 

自分のスキルを増やして
お伝えできることを増やさないと!
と思いますよ

【お伝えできることを増やす】

 ↑ ここ、大事です

 

私も初めてワードプレスを
立ち上げた時は
2週間かかりました

 

2回目は5日です

だんだん慣れます

 

何度も挑戦をしているお陰で
慣れたし色々経験もしたので
お伝え出来ることが増えました♪

私自身
ワードプレスは
躓いたところが沢山あります

 

嫌いでした
苦手でした

私には向いていない!
と思っていました

でも、今はそんな経験があったから
ワードプレスを使って
サイト型のブログを創ることができました

 

なので、もしも あなたが
躓いていたら
お伝えできると思いますよ

 

私は行動する
あなたを
応援したいと思っています!!!

 

調べてもわからんぞ~ってところ
さとみにどしどしご連絡ください~

 

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました