バイト先でやらかしました。

こんにちは
さとみです。

 

昨日、アルバイト3日目にして、
調子をこいてきましたところ、
やってしまいました~。

 

それは、
配送分の箱が合わなかったんです。


なんでだろうね~。

うーん。


その場を仕切ってくれている方が
頭を悩まされていました。

 

 

さかのぼること、数時間前、
メロンの箱には

・見た目の判断の「秀」「優」
・サイズ 4L・3L・2L・LA・L
・出荷者

の判が押されています。

 

サイズが「3L」には
1箱に4玉入っていて、


「2L」には、
5玉入っているんです。

 


配送の準備をするとき、
「3L」の4玉の箱を崩して、

2玉用の箱を別に準備をするんですけど、


私、そのとき

5玉の箱を詰めちゃっていたんです。


で、

あ、間違えた。
と思って戻した箱が
これまた間違えまして、(;^_^A

 

「2L」の箱を開けて、
  ↓
「3L」の箱にメロンを
戻してしまったんです。


Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 


って、からくりを無意識に
やってしまっていました。

 


そのからくりに気が付くまでに、


事務所では、


3Lに2Lが間違って入っていたことを
出荷者さんに連絡されていたり、


1日のメロンの入荷分の
修正が掛けられていました。

 


わわわ~~~。

やっちったー。
と反省しました。

 

 

この私のやっちまった
からくりを仕切っていた方が
解いたときは、

 

ぱーーーっと
色々が紐解かれて解決をしました。

 


あー!だからかー!
とスッキリしました。

 

 

私ね、ネットビジネスでも、
同じように、


悩んでいるところを、
一緒に解決したり、
一歩進めるお手伝いをすることが
出来ることが嬉しいんです。

 


解決したら、
ぱ~~~っと道が開いて
次のステップに進むことが
出来るじゃないですか!?

 

だから、いつも
1人で悩まないで、
聞いてくださいね。

って思います^^

 


PS、
6/3(金)20時に臼井由妃さんのラジオに
お呼ばれさせてもらいました^^

お時間ありましたら、聞きに来てください~。


先日のラジオは
なみさんです~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1530164495662067713

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました