ネットビジネスで手が止まらないコツ

こんにちは
さとみです。

 

今日は、
「ネットビジネスで
 行動出来るようになるために」
についてお伝えさせていただきます。

 


ネットビジネスをしていると、
家事や育児が忙しくて、ついつい
作業することが後回しになりませんか?

 

「絶対にやらなくちゃ!」って
なる方法があるんです。

 

 

アルバイトを始めて、
私はが思うことは、


一緒に働いている方に
━━━━━━━━━━━
迷惑を掛けたくない。
━━━━━━━━━━━
と一番思います。

 

だから、
「極力休みたくない。」
と。

 

私が休んだら、
他のアルバイトの方に
負担がかかってしまうからです。

 


だけど、
幼稚園の委員会の委員長だから、
7月にある行事は
私が休むわけには行かない。

 

だから、お休みか早退をするようだな。
と考えています。

 

それに、娘が幼稚園のときの
同級生のママとランチを
するって言っていたの、
6月中旬だった~。


無理だわ~。

 

とか、

 

私、7月が誕生日なんです。


地元の友達で、
7月誕生月が4人いて、
そのお祝いランチを
毎年しているんです。

 

 

休み取れないよ~(;^_^A
と悩んでいました。

 


うわ~。


外に働きに行くって、
こういうことだった!
と改めて気が付いたんです。

 


雇われていると、
拘束されているんですよね。

 


「〇日、お休みさせてください。」
ってお願いすれば、
お休み出来るけど、


遊びで休むのに抵抗があるな。
と思ってしまう自分がいます。


優先順位が
1、子供たちの行事
2、アルバイト
3、それ以外自分の時間

になります。

 


ネットビジネスって、
自分で時間調整することが出来ます。


好きな時間に
好きなように
活動が出来ます。


だから、時間は自分で
調整することができます。

 

自由だな。
って思います。

 

ネットビジネスの場合の優先順位は、
1、子供たちの行事
2、自分の時間
があって、


その間に、
いつでもビジネスが出来ます。

 


その代わり、自由だから、
やらないのも自由。

 

誰にも何も言われないです。

 


あ、今日はやれなかった。
って思っても、
誰かに迷惑を掛ける訳ではないからです。

 

だから作業が進まないんですよね。

 


ネットビジネスの場合、
逆に、1人でやらない方が
進むんですよ。

 

迷惑かけたくない一心で
頑張ることが出来ます。(;^ω^)

 

例えば、
サポートさせてもらう
クライアントさんがいらっしゃったり、

 

数名で協力しながら
何かを作ったりすると、
いいんです。

 

コミュニティ内で、
コミットをすることも
同じですね。

 


真面目さんは、
「迷惑かけたくない。」の気持ちを
ネットビジネスで
上手につかいましょう♪

 

PS、
6/3(金)20時に臼井由妃さんのラジオに
お呼ばれさせてもらいました^^

お時間ありましたら、聞きに来てください~。


先日のラジオは
なみさんです~♪
↓ ↓ ↓
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1530164495662067713

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました