成長するために、私に必要なものは何か知るために。

こんにちは
さとみです。

 


私、最近思うんです。


「現状を変えたかったら、
 今のままじゃだめ。」
って。

 

今さら何言ってんの?
と思われるかもしれませんが、

 

 


「もっと収入を得るために
 必要な教材を購入したい。」


「マインドを鍛えるために、
 コンサルをお願いしたい。」


「でも、お金がないから。。」


「諦めるしかないのか。」

 

 

とネットビジネスを
始めたばかりの私は思っていました。

 

なんなら、
「お金がある人が
 コンサル受けてるんでしょ。」
と思っていたんです。(;^ω^)

 


そんなマインドじゃ
変われないですよね。

 

 

現状のままでいいのか。


もっと収入を得たい将来に
なりたいのか。

 

 

最近の私が思うのは、


「収入を得たい将来になりたいのであれば、
 今やらなかったらいつ変わるの?」


と考えます。

 

 

貧乏のまま一生を過ごすのか、

いやいや怖いわ。

 

 

今、めっちゃ貧乏で、
お金払うの怖い。


でも、
収入を得たい将来になるために


この金額を払って
将来が変わるのであれば払おう。

 


怖いけど、変わりたい。
━━━━━━━━━━━

と思う方が強くなりました。

 

 


以前は、毎月月末には、
あっちの銀行からこっちの銀行へ
貯金を動かしていたんです。

 


「ちゃんとお金足りて
 引き落とされたかな?」

と心配していたんです(;^ω^)

 

 

でも、今は

ネットビジネスを始めて、
私の通帳にも
ポッと入金があるので、

 

「あ、貯金おろさなくていいんだ。」

 

だいぶ気持ちが楽になりました。

 


やっと、安心して
生活ができるようになったと
思っています。

 

 

 

でも、子供たちには
まだまだ我慢させていることが多くて、


やりたいことを我慢させたり、
行きたいとこに
連れて行ってあげられなかったり、

 

もちろん、欲しいものを
買ってあげられることも
出来ません。

 

 

年に何回も
旅行をしているご家族から
お土産をいただいて、


嬉しいんだけど、
「すいません~。」

って思ったり、

 


息子なんて、
今、スイッチの時代に、


WiiとかWiiuの
1つ2つ前のゲームを
させていますからね(;^_^A

 

それを幼稚園でお友達に
自慢しているのを聞くと、

「恥ずかしいからやめてくれ~。」
と内心思います。

 

 


実は、収入を得るためや、
成長をするために、
自分には何が必要なのか
わかればいいんです。

 


でも、何が必要で
どうすれば良いのか分からない。
ってときもあります。

 


「変わりたいけど、
 どうすればいいの?」

 

「私には何が足りないの?」

って。

 


私の場合は、


自分よりも経験豊富な方に
相談をしています。

 

それと、もう一つは、
最近、自分の心に問いかけます。

 

 

 

それが、

「タロット」であったり、
「マインドブロック解除」

なんですけどね。

 

 

マジでね、
あなたも騙されたと思って
やって欲しい♪

 

私も、始めは
騙されたと思ってやりましたから(;^_^A

 

マインドが
ポジティブになるんですよ!


そして、気づきを得ることが出来ます。

 

最近、タロット
面白くなってきました。(⌒∇⌒)

 

 


昨日のメルマガで、
タロットやオラクルカードに
ご興味をもっていただいた方が
いらっしゃいましたので、

 

そちらも商品にしようと思います♪

 


今すぐオラクルカードをしてみたい!
って思いましたら、

 

私はみやこさんに
教わっています~♪

https://mobile.twitter.com/miyako_155
※みやこさんのツイッター開きます。

 


みやこさんに聞いてみてね。

 


PS、
さとみが今活動していることを
報告させていただいている
チャットワークを開設しています。


そちらにも、
沢山のご参加をいただいています。

 


ありがとうございます。

 

 

【商品の制作の裏側】という
有料のグループチャットワークです。

 

商品が出来るまでの過程を
恥ずかしいですが、
赤裸々に発信していく場を作りました。

 


ご参加いただきました方に
プレゼントをお渡ししています。


そちらの
プレゼントも喜んでいただいています♪

 

 

ご興味がありましたら、
下記のメルマガにご登録ください。

https://s3k.jp/member/item_detail/IRUgDLmS


改めて、ご連絡させていただきますね。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました