焦っている時の対処法

こんにちは
さとみです


今日はクライアントさんと
スカイプです~!
(/・ω・)/

 


今日は、【焦っている時の対処法】
についてお伝えさせていただきます。


今日から
子供たちの夏休みが始まりました。


明日からは
祝日が続いて、4連休Σ( ̄ロ ̄lll)

 

お盆前から試練が。。。


あわわ~


旦那には連休入るし
オリンピックの予選が
近所で行われるから


家から出ないようにしておけ!
買い物しておけよ!
あれ買っておいて!


ここ行ってきて!
とあれやこれや言われて
頭の中パニックにしています。

 

先日、読者さんとズームをしていた時にも
お話させていただいたのですが、

 

人間の頭の中は
覚えられることが少ないです。

 

#3つまで(?)


それ以上はいっぱい
と思うようです。

 

なので、いっぱいだ~
あわわ~と感じるようです。


あわわ~と
なったときは
メモをして見える化しましょう。

 

( ..)φメモメモ

 

何をするのか
これから何をすればいいのかを
書き出してみると、


意外とこれだけだった?と
感じます。


ホッとしますよ♪

 

PS

ママ友とも
最近、忘れがちなんだよね~と
話していて。

 

買い物行ったのに、
目的のものを買い忘れるんだよね~
と話していました。

 

「私はメモして持って行くよ~」
と話したら、

 

ママ友は
「私、そのメモした紙を
 忘れるんだよね~」
と言うことでした。


( ーωー)・・・www

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました