初心を思い出した!

こんにちは
さとみです


昨日もクライアントさんと
スカイプをさせていただきました~♪


楽しかったです(´艸`*)

 

今日は
【だからネットビジネスだった!】
についてお伝えさせていただきます。

 

子供たちが夏休みに入って
気が付いたことがあります!

 


旦那が仕事を辞めたい。
と言って
私も働きにいけば良いんでしょ。


と思っていました。

 

でも、下の子は幼稚園児
上の子は小学生2年生で


この長期休暇中、
働いていたらどうすんのさ!?
って

 

幼稚園に預けると
1日1,000円
小学校も月8,000円


幼稚園も小学校も
お昼はお弁当を持たせて
おやつも持参させて、、、


手間かかるわ~~~


月に数万くらいじゃ
預ける金額を考えたらあほらし。
と思っちゃいました。

 


昨日もクライアントさんと
お話をしていて気が付いたんですけど、


自由になる時間がなくて
外にいけない。


だから在宅ワークで
スキマ時間を使って出来ること。。。


って考えてネットビジネスを
始めたんでしたわ~。

 


働きに出るなら
子供を預けることを考えたら
数万くらいじゃダメで
結構働かないと、いけないな~
って


上の子の小学校では
ほとんどの児童の親は働いています。

 

でも、下の子の幼稚園は
あまりいないので、
可哀想かな~と
思っちゃったりします。

 

この葛藤をエネルギーに変えて、


ネットビジネスを
もっと頑張るぞー!!!と
思いました。

 


今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました