普通の生活が全てではない!可能性は沢山ある

こんにちは
さとみです

 

今日は昨日の夜の出来事を
お話します

===========

昨日の夜、お風呂場で
娘が急に

「私〇〇くんと
 結婚することになったの」

と言い出したんです

え?

( ̄ii ̄*)

最近、年長さんの間で
流行っているようです

誰々ちゃんと
誰々くんが
チューして結婚する

 

で、うちの娘は
まだそういうのにうとくて

「でも、本当は皆のこと好きだから
 決められないんだよな~」

 

ふ~~~ん

「でもでも、一人としか
 結婚できないんしょう?」

そこは知ってるんだね

「どうしよう~」

と、泣いて悩んでいました
ギャン泣き( 一一)

 

母は
「これから沢山の人と会うから
 それから決めれば?」

「小学校に行ったら
 カッコいい人いるかもよ?」

と言ったんですが

「今すぐに決めたい!」
「悩む~~~」
え~~~ん

 

うざっ( ̄ii ̄*)

 

とな感じで
昨日のお風呂は
面倒くさい状態でした

 

これから沢山の人と
出会うであろう
子供のことを考えて

 

自由にのびのびと
子供の可能性を
遮断しないようにしないとな~
と考えていました

 

何もしないで
小学校に通って
中学校に通って
地元の高校に行って

ってしていたら

人と会う機会って
めちゃんこ少ないな~
と思いました

 

今私はね
ネットビジネスをしていて
沢山の方と繋がっています

 

娘にも
ネットビジネスをしようか
とか
私からは言いませんが

 

学校で教えてもらうことが
全てではない!

学校では
教えてくれないことが沢山あって

 

自分の知らないことって
沢山あるってことを
教えてあげたいな~
と思いました

 

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿を見て
 何かに挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

南さんより
応援記事を書いていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

なんなさんより
実況で応援記事を書いていただいています
https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1221572865251627008
※なんなさんのツイッターに飛びます

 

https://nanna77.com/2591.html
※なんなさんのブログに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました