ツイッター戦略!!!

こんにちは
さとみです

今日はツイッターコミット
4日目の進捗と心境についてお話します

============

2月1日のフォロワーさん
3221名からスタートして

2日目 3244名(前日比+23)23/500

3日目 3238名(前日比-6)17/500

4日目 3257名(前日比+19)36/500

こんな感じです

心境としては

増えない!!!!!
えーーーん ( ;∀;)

【いいね】が押せないほど
ポチポチして

【フォロー】の1日の上限まで
ポチポチして

 

それなのに
それなのに
増えない ( ;∀;)

 

しかもフォロワーさん
一旦減るっていう現象ね

へこむ~~~

ツイッターってね
私、時間を決めるとか
リツに対してお返事が終わったらとか

一定の条件を付けて
普段はやっているんです

なんでって
キリがないから

やり始めると
いつまでもポチポチしているでしょ

 

楽しいんだけどね
楽しいんだけど
達成感がないのよ

 

やってやったー
って達成感がないから
疲れるの(;´Д`)

 

それに加えて
フォロワーさんが減ると

(T^T)←こんなんよ

 

また気分を上げて
ツイッターに取り組むんだけどね

このツイッターに

振り回されてる感がね
これまた疲れる要因

 

くっそ~
思うように行かないぜ~

 

対策としては
やっぱり固定ツイを変更して
【フォロワーさん増やしています】
のアピールしないとダメね

そして
ゴールデンタイムを利用して
拡散すること

 

あとは企画に乗っかる

 

この3点をやっていきます!!!

 

そんなんで
ツイッターでもよろしくね♪
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※ツイッターに飛びます

 

アファメーション
・さとみはe-Book大賞に参加します

・e-Book大賞の挑戦を楽しんでいます

・さとみの挑戦している姿をみて
 何か挑戦したくなる方が増えます

・e-Book大賞が終わったら成長しています

 

応援お願いします
応援いただいたお礼はこちらになります
https://satomi-kosodateblog.com/ebook-ouen/
※ブログに飛びます

南さんより
応援記事を書いていただきました
https://business.sinobi22.com/archives/856
※南さんのブログに飛びます

なんなさんより
実況で応援記事を書いていただいています
https://mobile.twitter.com/nannanna77/status/1222742104834600960
※なんなさんのツイッターに飛びます

今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました