コミット達成!

こんにちは
さとみです。

 

 

 

Brain申請することができましたー!


まず、
「2本目のBrainを10月25日に出す!」
というコミットを
達成することが出来ました!

 

そして、
【月に3本Brainを申請する!】


というコミットを達成させたいので、
早速次のBrainにとりかかります~。

 

 

実は私、コミットって、
めちゃくちゃ苦手なんですよね。

 


でも、ここ最近、
売上を安定させるために、
商品を出すことの大切さを知りました。

 


大月さんのこちらのBrainを
ご参考に♪

https://brmk.io/ekaT
※Brainひらきます。

 

 

なので、これもね、
こっそり作って、
「出来ましたー!」
って言いたい自分がいたんですけど、

 

出来なかったんです(;^ω^)

 

 

こっそり作業をしようとすると、
ま~~~~ったく、
進みませんでした。

 

 

なので、宣言することをして、
自分のお尻を叩きながら、
奮い立たせました(;^ω^)

 

 

じゃないと、
人間って、本当にサボりますね。


#私だけか?

 

 

誰も見てないし、
知らないし、
別に商品作らなくたっていいし。


なんて、


作業をしない理由を探して、
正当化しようとしている自分がいました。

 

 

だからね、
本当にやらなきゃ!
やりたい!


って思っていることは、
声に出して宣言した方が捗ります。

 


私も、あと1つ
今月中にBrain出します!

 

 

出来たら、
ご褒美にスタバに駆け込みます。

 

 

 

 

PS、

昨日、アンケートをさせていただきました。

 

さとみが今までに購入してきた
教材をご紹介させていただく
専用メルマガを作ろうかな♪


って思っています。

 

沢山の方にご興味を持っていただきました。


ありがとうございます(o^―^o)ニコ

 

なので、
さとみの持っている教材を
ご紹介させていただく
専用メルマガを作ります!!!

 

少々お待ちを~♪

 

 


その時に、なんで購入したのか。


とか、


今どんな風に活用しているのか。

 

など、
交えながら、
教材をおすすめさせていただきます^^

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました