Brain修正&修正しています。

こんにちは
さとみです。

 

 

Brain承認されましたー!!!


これですー!!!

と、
あなたにお伝えしたかった、、、
(´;ω;`)ウッ…

 

 

昨日、Brainの承認をいただいたのですが、
動画で見れないのがありまして、
ひっこめました。

 

修正して、
再度申請中です。

 

そして、今朝、
申請中に動画が見れない理由が
分かりました。

 


「ビメオのストレージが足りない。」

 

だから、アップされないんです。

 


ああ~。

 

 

Brainで申請中だと、
投稿の修正が出来ません。

 

なので、また承認されたら、
YouTubeにアップしたのを
いったん貼っておくことにします。


またまた申請します( ̄▽ ̄;)

 

 

その間に、
次のBrainも制作しないと!!!

 


次はいよいよ
確定申告を提出するところを
Brainにします。

 


実は、もともと
ブログ記事にしているので、
それを貼ります。

 

サイトにパスワードを掛けて、
ご購入者さまに、
パスワードをお届けします。

 

 

大丈夫かな?
承認されるかな?
と心配ですが、


やってみないと分からないんでね。

 


承認されなかったら、
次の手を考えます。

 

 


一度承認された商品は、
再度申請中でも、
ご購入していただけるのかな?

 

 

早速ご購入いただきまして、
嬉しいですー!!!

https://brmk.io/vN7R

Brainのリンクを
ご紹介させていただきます~♪

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました