こんな感じのビジネス脳

こんにちは
さとみです。

 

 


Brain販売開始しますー!!!

https://brmk.io/vN7R
※Brain開きます。

 

修正した動画の箇所が、
きちんと反映されていました。


良かったです♪

 

本日から3日間の
先行価格です!

 

 

次はいよいよ最後です。

 

会計ソフトの会計フリーで
確定申告を提出するまでの流れを
お伝えさせていただきます。

 


確定申告については、
これで、一旦区切りがつきます^^

 

 

今日は
【ビジネス脳になっています。】
についてお伝えさせていただきます。

 

最近は、
「次のBrainを何にしようかな♪」
って毎日考えているんです。

 


この感覚は、
日刊メルマガを書いているのと同じで、


頭の中で、
「次はどんなネタにしようかな。」
って

 


常にビジネス脳なんです。

 

 


先日、息子の就学時前健診で、
親は講演会を聞きました。

 

【生まれて来てくれてありがとう。】
というテーマでした。

 


期待していなかったので、
ただ聞いているだけで大丈夫かな。
と思っていたら、


案外楽しい講演だったんです( ̄▽ ̄;)

 

 

まず、
「人間は1年に1回の
 出産をします。」


「じゃあ、チンパンジーは
 何年に1回だと思いますか?」

という質問から入りました。

 


あなたは、
知っていますか?

 

 


答えは、











5年に1回なんだそうです。

 


チンパンジーは、
お母さん1人で1人の子を
5年間みっちり自立するまで
(親から離れるまで)育児をします。

 


だから、
5年間は出産できないそうなんです。


人間の子供が
小学校にあがるのが、
6歳前の5歳だから、
チンパンジーと一緒なんです。

 

 

じゃあ、人間はなんで
1年に1回出産が出来るのかというと、

 

助け合っていいから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
誰かに頼っていいから。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


なんだって。

 

ちょっとウルっとしてしまいました。

 

きっとね、
ワンオペで頑張ってきたママは、
ウルっとしたはず。

 


「私、頑張ったね。」
って思ったんですよ。

 


その後も、
子供が反抗期に入ったりしますが、
その時はどんな対応をしたらいいのか。


とか、

 

今の高校生は、
他国の子と比べて、
自己肯定感が低い。

 

 

それに、

 


今の子供たちは、
将来、今ある働きは60パーセント
AIがやることになる。

 

だから、その分、
今にはない働きにつくだろう。
と考えられているんですって。

 

 

色々、ネットビジネスにつながるな〜。
って思いながら聞いていました。

 

気が付いたら、
沢山メモしていました(;^ω^)

 

 

こちらに関しては、
とっても良い講演だったので、
またお伝えさせていただきます~♪

 


こうやって、
メルマガのネタって、
あるんですよね♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました