アウトプットは苦手ですか?

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は
「インプットとアウトプット」
についてお伝えさせていただきます。

 


昨日は小学校でPTAの集まりがありました。

 

息子のサッカーの練習の時間と
被っているので、

お迎えは旦那に頼み、
娘はお隣さんに頼み、


自分の時間軸と周りの時間軸も
しっかり巻き込ませていただいて、
PTAの集まりに参加することが出来ました。


感謝。感謝です(^▽^)/

 

 

私の小学校のPTAは2年間
担当を務めるんです。


昨日で丸っと1年が経ちました。

 

私は去年、書記として活動をしました。


沢山の行事や集まりに参加したら、
議事録を作成していたんです。


そのノートを今年お願いする書記さんに
4月に譲りました。


そして、昨日集まったときに、


今年の書記担当者さんに、

「さとみさん、凄い!」
と絶賛されたんです。

 

えへへ(〃´∪`〃)ゞ

 


なにが凄いかと聞くと、
細かく書かれているんだそうです。

 

私は、
「そんなに凄いかな?」

「ただメモしていたのをまとめたんだよな。」


と全く凄いと感じていませんでした。

 

 

今年、書記をする方は、

「話をメモするのが苦手。」

なんだそうです。

 

そして、それをまとめることも

「どうすればいいんだろうか。」

とおっしゃっていました。

 

なるほど。
そういう悩みがあるんだな。

と知りました。

 


私はビジネスを始めて、


大事だと思ったことをメモし、
誰かに伝えたいから
アウトプットをすることをしてきました。

 

それに、
読者さんとズームをしながら、
メモをして、

読者さんの考えていることを
整理してお伝えしていることもしています。

 

 

その成果がリアルでも出ているんだな。
と気が付きました。

 


ビジネスを始めて、
何気なく行なっていることが
身についているんだと知り、
嬉しく思っています。

 

 

アウトプットするのって
私も苦手でした。


自分の感じたことや思ったことを
「言葉にするのは恥ずかしい。」
と思っていたし、


「他の人と意見が違ったらどうしよう。」
とか


「私が思っていることおかしいかな?」
と感じていました。

 

あとは、
言語化することが苦手でしたからね。


でも、今はそのままの自分でいい。
と安心しているので、
インプットしたら
アウトプットをしたくて、


「聞いて!聞いて!」
となります。(^▽^)

 

 


ビジネスを始めて、
成長している自分に気が付きました♪

 

もしも、
あなたがアウトプットが苦手でしたら
さとみとお話しながら、


あなたの頭の中を整理しますよ~♪

 

さとみとズームをしてみたいと思いましたら、
ご連絡くださいね。


改めてご連絡させていただきます^^

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました