GWですね!混むのが分かっていてもお出かけしますか?

こんにちは
さとみです。

 


5月が始まりましたね!

世間はゴールデンウィークですね~。


あなたは、
何をする予定でいますか?

 


もう、お休みだよ!
連休にしてお出かけしてるよー!

かな?

 

 

あなたは、
旅行をするのは好きですか?


ゴールデンウィークのように、
多くの人がお休みで
混むことがわかっていても、
旅行しますか?

 

 

私は、旅行が好きなんですけど、
人混みが好きじゃないんです。
(;^ω^)

 

「人が多いと、子供が迷子になりそう。」

「人が多いと渋滞するよな。」

「きっと旦那と喧嘩するな。」


と考えます。

 

だから、旅行をするなら、
平日にする!


と決めていたことに、
気が付きました。


これ、
私の価値観なんだ!
と知りました。

 


なんで、
この価値観が生まれたかと言うと、

 

以前、混んでいる時に
当時お付き合いしていた彼氏さんと
ディズニーランドに行ったんです。

 

私は学生だけど、
相手は社会人だったから、
確か、休みの日の日曜日に行ったのかな?

 


そしたらね、
混んでるから並ぶでしょ。

 

その時に彼氏さんが
「時間の無駄だ。」
みたいに文句ばっかり言ってるし、


ご飯のときも
「これで、この値段?高くない?」
といちいちケチを付けてくるんです。

 

で、パレードのときも、
「何が面白いの?」
みたいに言ってきて、

 

さすがに
喧嘩になりました。

 

あまりにもうるさくて、
いない方がいいと思って、
パレード時は単独行動になりました。


1人で見たんです。

 


そのまま1人で帰ろうかと
腹をくくったのを覚えています。

 


その経験から、

【旅行は混んでるときに
 行くもんじゃない。】

と刷り込んだんです。

 


それ以来、
混んでいる日に
出歩くことはしていません。

 

だから、我が家は
ゴールデンウィークは
家にいます~♪

 

 


きっと、混んでいても、
相手の方と楽しく過ごせたら、
私みたいにはならないんです。

 

混んでることに、
テンションがあがる方も
いらっしゃいますもんね。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来て下さい。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました