まきこさんとスタエフコラボしました!

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、まきこさんと
スタエフのコラボをさせていただきました!

https://stand.fm/episodes/644d357a3c8f22916b1e9d72
※スタエフです。

 

なんか、私の声が
二重になってしまいました(汗)


聞きづらいかもです~。
すいません。(o_ _)o))

 

 


まきこさんは、
メルカリをしていて、
ファンがいらっしゃるほどなんです。

 

まきこさんのメルカリ方法が
気になると思いましたら、こちらから

https://ee-report.net/get.php?R=110835
※無料レポート

 

【わくわく♪メルカリ☆ライフ】
をダウンロードしてみてください^^

 

 


でもね、
売れれば売れるほど、
忙しくなるんですよ。

 

そこが、物販の悩みなんですって。

 


だから、他の副業に興味を持って
始めたのがツイッターだったそうです。

 


今は、心理学を学んでいるそうです。

 

まきこさんは、人前に出ると、
急に話せなくなることで、
自信がなくなっていたそうです。

 


そんな自分を
「変えたい!変わりたい!」
と思っていたんですって。

 


自信がなくて、行動できない。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
と思っていたけど、

 

ある方にコーチングをしてもらって、
行動することに抵抗を感じなくなった。

 


そしたら、
自信がなくて行動できない。
と思っていたけど、

 

行動して、その行動した先に、
自信が生まれることを
体感したそうです。

 

 


メルカリが得意で、でも、
「この先どうしたらいいのかな?」
と不安を持って


ネットビジネスの世界に
興味を持った まきこさん。

 

今は、色んな事に興味をもって、
チャレンジすることに
わくわくしているみたいです。

 


行動することに、
抵抗を感じている方に、

気持ちを楽にして
行動に移してもらい。


行動した先で得るものがある。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と話してらっしゃいました。

 

 

聞いていただけたら嬉しいです♪

https://stand.fm/episodes/644d357a3c8f22916b1e9d72
※スタエフです。

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました