享年44歳の友

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日は、カナヤさん&ぷに子さんの
スタエフライブに遊びに行きました~!


ゲストはなんなさんです♪


アップされていますよ。

https://mobile.twitter.com/kanaya_picyon25/status/1616828449364275203
※ツイッター開きます。

 


ネットビジネスを始めてね、
いつまでも【今】のままじゃないんだよ。


ってよく聞きませんか?

 

 

 

「ビジネスが進まない~。」

って感じているけど、
ビジネスの場合は、
周りの時間が早いから、


停滞どころじゃなくて、
遅れていくよ。
って聞きます。

 

 


何もしないでも、
今のままがずっと続く訳ではない。

 

つまり、時間が経過しているから、
老いるよね。

 

 

親だって、いつまでも
存在している訳じゃないし、


子供だって、いつまでも子供じゃない。

 

分かっているけど、
なかなかね。

 


すぐに自分は死ぬと思っていない。
って考えてしまいませんか?

 

私、改めて、
いつどうなるかわからないよな~。
って感じました。

 


それは、昨日、
友達の訃報を知ったからです。

 

享年44歳

 

あまりにも早いですよね。

 

 

 

亡くなった彼女は、
小学校も中学校も、
高校も違うけれど、
水泳の選手でずっとライバルでした。

 


だから、
中学生、高校生のころは、
県の代表選手として、

 

合宿に参加したり、
大会に出場したときは、
ずっと一緒に過ごしたんです。

 


夏休みや冬休み、
GWの長期休みの合宿は、
そりゃ~長い間一緒だったし、


大会中も3~4日の遠征で、
ホテルで遊んだりもしていました。

 

 

大人になってからも、
仲良くしていて、
旦那さんがすっごい年下で
結婚する前は悩んでいたっけな。

なんて思い出していました。

 

 

 

彼女は、お花が大好きで、
家を建てる時に、
アトリエを隣接させました。

 

 

彼女がお花の教室を開いたり、
ホテルに生け花をしにいったり、
収めたりしたのが、

 

フェイスブックにアップされているのを見て、
応援していたんです。

 

 

つい先日の
年末までフェイスブックに
活動をアップされていたのに。

 


一昨日1月20日に亡くなりました。

 

 

あまり詳しくは聞いていないのですが、
1月に入って入院したと思ったら、
急変したようです。

 

 

彼女には、
お子さんがいて、
うちの上の子の1、2歳上の子だから、
4年生か5年生の子がいるんですよね。

 


子供の成長もこれからだし、

 


お店はコロナが流行り始めた頃に
開業したから、
3~4年目でやっとこ軌道に乗り始めて
これからって時。

 

 

だから、どんな気持ちで
入院していたのかな。

とか


どんな気持ちだったのかな。
って考えていました。

 

 

もしも、今
私が死ぬと考えたら、
まだまだ生きたい!!!

って思いました。

 


ってことは、
まだまだやりたいことが
残ってるんです。

 

 


それは何かな。
ってじっくり考える時かな。
って思いました。

 

 

ちょうど、
りおさんのBrainを購入させていただいたので、
叶えたいことを書き出していきたいと思います!

 

りおさんのBrain

https://brmk.io/vWdB


【叶えたいを叶える夢ノート作成方法】

 

死ぬときに
【悔いなし!】と
思いたいです♪


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました