今日は大事なスタエフコラボがあるよー!

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は、ぷに子さんとカナヤさんの
スタエフコラボライブ!!!

https://twitter.com/Punikosan2253/status/1616185114781945856
※ツイッター開きます。

 

ゲストに、
なんなさんですー!!!

 


楽しみです♪

 

なんと!

 

背伸びしないで、
自分らしく愛されながら
成果をだされているお話が聞けますよ~♪

 


なんなさんといえば、
「等身大」
「愛されながら」
をキーワードに


沢山のBrainの商品も出されています。

 


今日のコラボ企画、
必見です♪

 

 


なんなさんのようになりたくて、
私は師匠のおおつきさんに
お願いします―!!!


と、門をたたきました(笑)

 

 

ビジネスを始める時、
成功している人=イメージ像がいて、


「その人みたいに〇〇しないと!」

「その人みたいな発信しないと!」

と、背伸びしていました。

 


これは、昨日のメルマガでお伝えした、
真似るの勘違いバージョンね。

 

 

 


例えばね、

頑張りすぎて、
うつに気が付かなかった。
って経験があるんだ。


っていう方が成功していて、
そのエピソードがとっても感動したから、
それをまるパクリしちゃダメね。

 

エピソードは
あなたが経験してきたことを
書いてください~(;^ω^)

 


エピソードのストーリーの書き方って、
あるんですよ~。

 

 

今、勉強してるんですけどね。

 

めちゃんこ楽しいです。

 


今まで、悩みながら書いていた
ストーリーですが、
ポイントを抑えながら書くことが出来ます。

 

 

手探りでビジネスを行なって
迷いまくって

「ダメだー!!!」
と諦めないためにも、


尊敬している方を目指して、
その方がどんなことをしたから、
今のようになったのか。

 

っていう過程は
めちゃんこ貴重なお話だと思っています~^^

 


今日のスタエフコラボ
一緒に遊びに行きましょう~~~♪

https://twitter.com/Punikosan2253/status/1616185114781945856
※ツイッター開きます。

 


PS,
昨日のメルマガ、
パクリを【パウリ】と
題名に書いていたことが、


メールが届いてわかって、
ビックリしました。(;^ω^)

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました