パウリが上手ければ絶賛されることも!

こんにちは
さとみです。

 


昨日、テレビを見ていて、
「そうだ!」と
思ったことがあったので、
お伝えさせていただきます。

 


ネットビジネスでは、
「成功者の真似をするといいよ。」
って聞くでしょ。

 

そのままパクリはダメだけど、
真似ると、
成功している人のを真似るんだから、
成功するでしょ。
って言うんです。

 

私も、思います。


でも、抵抗を感じる時もありました。

 

 

でね、昨日見ていたテレビでは、
モノマネさんがテレビに出てきたんです。

 

モノマネされてるってことは、
有名な方のマネをします。

 

モノマネさんって、
有名な方を真似して、
有名になってるんですよね。

 


そして、誰からも
批判されません。

 


なんなら、
そっくりであればあるほど、
絶賛されています。

 

= 成功さんになるんです。

 

 

不思議だな~。
って思いながら、見ていました。

 

 


ネットビジネスの世界では、
真似るときに、


「同じコンテンツだ~。ダメだ。」


「似てるから、怒られるかな。」


とか、色々考えてしまって、
似た商品をだすのに
抵抗があるんですけど、

 


モノマネさんは、
本気のパクリですからね。


それで、成功されて
テレビに堂々と出てるんですから。

 

 

「そうだよ!
 マネすることは、悪くないよな。」

 

「やっぱり、成功者のマネをするのって、
 成功する近道なんだな。」


って思ったんです。

 


ネットビジネスでは、
真似ても、
絶対にパクリにならないんです。

 

だって、育った環境や、
考え方までは、同じ人っていないから。


大丈夫なんですよ♪

 


心がふっと軽くなりました♪


あなたも、
何か気が付いていただけたら嬉しいな♪

 

PS、
よつばさんとのスタエフコラボ
お時間ありましたら聞いてください~♪

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1615695685520850946
※ツイッター開きます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました