最初の一歩は勇気を出せば、、、

こんにちは
さとみです。

 

Brainのご購入いただきました。

ありがとうございます~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1620924211140390912
※ツイッター開きます。

 

本当にね、
最初の一歩って、
ドキドキすると思うんです。

 

私、1人でこっそり
ブログを書いていた時、
全く収入にならなくて、

「これじゃいかん!」

「無駄な時間を過ごしているようだ!」

ヤバい!


と思いました。

 

 

でも、
自己投資をすることに、
罪悪感があって、

 

「成功するかわからないし。買って良いのかな?」

「教材買っても、これが良い教材かわからないし。」

「自分のためにお金使って良いのかな?」


かといって、

「何をすればいいんだろうか。」

と、悩んでいたんですよね。

 

私と同じように、
そのお金を使うことに、
罪悪感があって、


一歩踏み出したいけど、
踏み出せないでいたなら!

 


自分でお金を生み出して、
手にしたお金で、
次の一歩を進めるために、
使いましょうよ♪

 

 

そしたら、罪悪感ってないですよね。

 

 

気持ちを楽にして、
ビジネスをスタートさせることって、
大事なんですよ~。

 


なんでって、
ストレス貯めながら、
ビジネスしても
つまらない。楽しくない。

 


そうなると、
諦めてしまう。


辞めてしまうから。

 

 

私、相当 旦那にストレス
与えられました。

 

家事をおろそかにすると、

「そんな金にもならんことをやって!」

と言われるし、

 

かと言って、
家事をお手伝いしてくれる訳ではないからね。


うちの旦那は、
稼いできてなんぼ。
だと思っているし、

 

家事は女がするもんだという考えだからね。

 

ひとっつも
家事をしません。

 


そんな中でも
私がビジネスを続けてこられたのは、


仲間がいたり、
師匠がいてくださったから(´;ω;`)ウッ…

 

 


絶対に1人でビジネスしちゃいかん!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

って、私は思っているの。

 

だから、教材やコミュニティに参加して、
一緒に頑張れる環境作りもして欲しいです~♪

 

 

さとみがおすすめするのは、
師匠の教材の

「愛されアフィリ」


コミュニティも活気があって、
素敵な人が沢山いるし、
最高の環境ですよ~♪

 


愛されアフィリにご興味がありましたら、
ご連絡くださいね~。

 

さとみのサポート付きの
特典もご用意しています^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました