あと2日!

こんにちは
さとみです。

 


ズーム相談にお申込みがありました。

ありがとうございます^^

 

募集はあと2日になります。

 

 

ビクビクして
ステップメールを流すことから
卒業しましょう♪


「良いものは良い!
 だからおすすめしたいんだー!」

堂々と興味のある方に
お伝えしましょう。

 

ステップメールを書くことに
挫折してから手が止まっていたら、
再チャレンジのきっかけに、
こちらのブレインをご参考にしてください。

https://brmk.io/Msup
※ブレイン開きます。


「もう少しステップメールのことを
 聞きたいよ。」


「興味をもってくれるように
 どうやって書くの?」


「興味をもってくれた人には、
 どういう内容の文章で紹介するの?」


「マイスピーの設定が不安。」


などありましたら、

ズーム相談にお待ちしています。



メルマガ読者さん限定なので、
この機会にメルマガのご登録お待ちしています^^

 

PS.

我が家の旦那はバツイチさん
前妻さんとの間にお子さんがいます。

成人しまして、
やっと養育費から解放されたのに、
今年に入って「会いたい。」と
連絡がありました。

 

そうなんです。

会い始めたんですよ。


「会ってイイ?」と言われたら、
本当はイヤだけど、
「勝手にどうぞ。」
と言いました。

 


初めて会った日は、
旦那のお義母さんのお店で
お義母さんにも会わせたそうです。

その時、お小遣いをあげ、
ご馳走させてあげました。


お小遣いは生活費から。(←なぜ?)


養育費を払い終わった時点で、
「もう1円たりとも、出さなくていい。」
と言っていたのに、

「お小遣いをあげたいから出して。」
と言われました。

 

そのあとも数回会ううちに、
「飲みに行くときは半分出して欲しい。」
と旦那から要望がありました。

 

私は「話が違うな~。」
と思い断固拒否!


「そういうのは、
 あなたとお義母さんの店でのむなら、
 お義母さんに相談すれば?」
と話したら、


本当にお義母さんに話したみたいで、
お義母さんからもクレームが入りました。


お義母さんもやっぱり経営者なんでね、
「そういうのは、そっちでやるもんだ。」
と言われたそうです。

 

昨日の日曜日に旦那が
「外食したい!」と言ってきて、

私、言ってやりました。

「子供と会ってかかった金額。
 それで家族分の外食行けるね~。」
って。

 

ぐぐぐっとなっていました。

 

※ちなみに、まだ拒否していて、
 要求されたお金は渡していません。


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました