また来た!引き寄せ♪

こんにちは
さとみです。

 


きた!

引き寄せ きました!


昨日、お伝えさせていただいた、
福島正伸さんのこちらの動画に

https://www.youtube.com/watch?v=WQCeQacff4M
※YouTube開きます。


一緒にいらっしゃる、

大嶋啓介さんが、
私の地元に来るー!!!

 


大嶋啓介さんから、
よ祝のお話が聞けるようです。

 

私、大嶋啓介さんの
人間力大學というYouTubeも
よく聞いているんです♪

 

 


最近、私は
娘のことがたまに心配なんです。

 

娘は今日誕生日で、
10歳になりました。

 

小さい時は泣き虫で、

私と一緒の空間にいれば
のびのびと行動をするんですが、
いないとなると、

すぐに泣くんです。

 

 

娘はエニアグラムのタイプ6傾向が
強いのもあって、
心配性ですぐにネガティブ発言をします。

 

最近の娘は
先日、旦那に怒られて、
「私を殺して。」
とシクシクと泣いていました。

 


私は熱くなって、
「そんなことを言うもんじゃない!」
と娘と話して、


旦那と娘を仲直りさせました。

 


仲直りしたら、
娘はケロッとしていたんですよね。

 

その前には、兄弟げんかをして、
包丁を取り出してきて、
「弟を殺してやる!」
と言ってるんです。

 

なんか、最近の娘の行動が
危険なので、


大嶋啓介さんの講演会には、
「娘も連れて行こう!」
と思い、
すぐに申し込みました。

 


昨日学校からの連絡で、
【講演会の募集】
と、ふっとメールが来たんです。

 

普段は、興味がなくて
メールを空けることもしないんですが、
なんとなく開いたら、


大嶋啓介さんの写真が載っていて、
いつもの勢いで開いたら消す。
と、ページを消したんですけど、


「え?」

「まさかね?」


「え?」

と再度開いたら、
やっぱり大嶋啓介さん!

 


旦那には、すぐに

「学校からの連絡で、
 講演会があって人を集めてるみたいだし、
 行ってくる!」


と言いながら、
参加フォームを開きながら
申し込んていました。

 


旦那は、学校からの連絡だし、
怪しいと思わなかったようで、
すぐに了解をくれました。

 

ばんざーい!


めちゃくちゃ楽しみです(^▽^)

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました