夢は叶うと信じると思う

こんにちは
さとみです。

 

 

突然ですが、
私は福島正伸さんのメルマガに
登録しています。

 

こちらの動画が好きなので、
福島さんってどんな人?
って思いましたら、
見てみてください♪

https://www.youtube.com/watch?v=WQCeQacff4M
※YouTube開きます。

 

毎日、
【夢を実現する今日の一言】
として届きます。

 

昨日はこんなメッセージでした。


====================

努力しても叶わない
と思えば努力しなくなる

努力すれば叶う
と思えば努力したくなる

思うか思わないか

====================


「お母さんだから。」
「40代だから。」
「子供いるし。」

と、
少し前の私は


未来を想像するのさえ、
諦めていたから、


努力しない理由を
なんとなく正当化して、
自分に言い訳をしていました。


だから、
「お金に困らないようになりたい。」

「いやいや、無理でしょ。」

と夢をすぐに諦めることが
セットになってたんです。

 

でも、努力すれば叶う
と信じるようになってからは、


「出来る。」

「頑張ろう。」


と思えるようになりました。

 

実は2月に売上金額を設定して、
行動をしていました。


最初は
「私にそんな売上金額無理でしょ。」
「叶いっこない。」
と思っていました。


でも、だんだんと、
「目標金額の売上を出してる私が普通。」


だから、
その私はこういう行動をするのが当たり前。

と、今までならきっと躊躇していた行動を
するようになりました。

 

高額オファーをする。

企画を考える。

頭で考えるより、まずは行動。


結果は目標に届きませんでしたが、
売上金額を明確に設定したことで、
行動が変わりました。

 

思うか思わないかで、
行動や思考が変わってくる体験をしましたよ。

 

PS.
無料コンテンツ(レポート)制作の
お悩み相談のお茶会を開催します。

 

興味がある場合は、

ご連絡ください♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました