ランチは自分から誘ったことありません。

こんにちは
さとみです。

 


今日は同級生とランチをしてきます。


私、気が付いたんです。


何かをしなくちゃいけない!
と思ったときは、

自分から行動して、
まとめたり
連絡したりするんですね。

 


でも、あってもなくても良いのは、

#ランチ会
とか

#友達と遊ぶ
とか


自分から誘わないです。

 

待ちの姿勢。

 


私、こういうときは
自分から行動起こす方だと
思っていたんですが、

 

よくよく考えたら、
ランチを自分から誘う。
とか、

 

公園に行くとき、
子供に言われて行くんだけど、


誰かをわざわざ誘って、
ことを大きくすることとか
したことありません(;^ω^)

 


お隣さんって、

公園行くから、
さとみさんの子供もいかないかな?
って誘ってくれるんですよ。

 

ついでだから。
って。

 

いつも凄いな~。
って思っています。

 


私、ついていかないからね(;^ω^)


まかせちゃいます。

 

 

もしも、
ランチは自分から誘う方だ。


やるなら、皆とがいいから、
周りの人を誘っちゃう。

 

みたいな感じだと、
エニアグラム7傾向が強いと思います^^

 

「人生楽しく!」
がモットーで生きていますからね。

 


または、タイプ8の
リーダータイプです。

 

 

私はエニアグラム2傾向で、
タイプごとに関連してタイプがあるんです。


私の場合、
ひっぱってくれる8tの方が
近くにいると感じています。

 

だから、ランチの企画をしてくれたり、
遊ぶときは声をかけてくれるママさんや
友達が多いので、

 

楽しく人生送ってこれてるんだな。
と感じていました。

 

 

今まで、私は、
人間関係にあんまり悩んでこなかったのも、
8tの方が守ってくれてたんだな。

 

と考えると、
エニアグラムって
すげー面白いんですよね。

 

是非ぜひ、
あなたも自分のエニアグラム診断を
してみてくださいね。

 


もしも、「さとみに見て欲しい。」
という場合はご連絡ください。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました