ボーナスは自分で作れるようになる♪

こんにちは
さとみです。

 


昨日ね、お仕事先では
ボーナスが出て、いいな~。
と思った。


とお伝えさせていただいたのですが、
でもね、よく考えたら、
ネットビジネスをしていたら、
出来るんですよ。

 

ビジネスをしていたら、
成功されている人のメルマガを
拝見すると、


==============
売りたい時に売って、
売上げを上げたい時は
自分でコントロールできる。
==============


と書かれているのを
見たことがあります。

 

これって、すっごい!
と思ったことを覚えています。

 

 

私はまだまだ
収入のコントロールが出来るとかなく、
目の前のことを目一杯やっているのですが、


それでも、6月は
感じたことがあります。

 


旦那の通帳は、
給料が月に1回入ってきて、
あとはどんどん
引かれていく一方なんです。

 

その中で生活をしていかないといけない。


お金が足りない=節約
という考えになります。

 


でもね、私の通帳は、
収入がポンポンと入ってきました。

 

すっごく嬉しかったんです。

 

お金足りないー!
と思ったら、

 

「商品を作ろう!」

「企画をしよう!」

「行動しよう!」


と収入を増やすことを
考えられるようになりました。

 


だから、ボーナスがいいな。
と思ったけど、


自分で増やせることを
もっと考えよう♪

と思ったんです。

 

ネットビジネスにはそんな
希望があるんだな!
と思ったんです。

ワクワクしてきましたー!

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました