8月の振り返りと9月の目標

こんにちは
さとみです。

 


9月になりましたね!


今日から学校がスタートしました!


息子はイヤイヤ
娘も「久しぶりで緊張する~!」

と言いながら、
登校していきました。

 


私は、
「やっとこ夏休み終わった~。」
と、一段落です。

 

 

 

8月を振り返ってみて感じたのは、
私、苦手なズームを
月の半分程していて、


「頑張ったな~。」
と感じていました。

 

本当にね、ちょっと前まで、
絶対にありえないですからね。

 

私、ズームするのが
ちょー苦手でしたから。

 


そして、企画もさせていただきました。


企画に関しては、
「もっともっと慣れたい!」
と思っています。

 

どうするか・・・


・・・・やるしかない。


行動するしかないです。
(;^_^A

 

 

9月の目標に、

1つ目
コンテンツ制作をしてブレインに出す!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

2つ目
女子会をしたい!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と考えています^^

 

 


コンテンツ制作に関しては、
コンテンツ制作の過程を
実況中継していきます。


コンテンツの内容は、
ステップメールを書くのに、
何から始めればいいの?


実際やってみようと思ったら、
どういう流れなのか迷っている。


日刊メルマガを書く意味って?

 

と、

ズームをさせていただいて、
沢山のご質問をいただいたので、
こちらをコンテンツにしていきます。

 

ステップメールを書く前に、
覚えておいて欲しいことや、


実際の流れのポイントを
どうやってコンテンツにしていこうかな~。


と考えています。

 

その過程をまるっと
お見せしてしまう有料のチャットワークを
開設しました!

 


興味のある方は、メルマガにご登録ください^^

https://s3k.jp/l/u/WEzWFYz0HBfrhzPF

 


女子会の準備もしています~♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました