ステップメールの手順って気になりますか?

こんにちは
さとみです。

 


昨日もメルマガ読者さんと
ズームをさせていただきました♪


ステップメールの内容で
どういうのを、
どういう風に書けばいいのか、
悩んでらっしゃいました。

 


教材を見て勉強しても、
自分に落とし込むのって、
なかなか出来ないときがあります。

 


教材の例えである実績のようなの、
凄すぎで、

「私には実績と呼べる実績がない。」

とか、


「私には何があるんだろうか。」

と、気が付いてないことが
あるんです。

 

昨日、ズームで
お話させていただいた方は、
実績あるけど、自分では
気が付いてなかったんですよ~。

 


でもね、沢山の実績があることに気が付いて、

「なるほど!そうやって書くんだ!」

「なんとなくイメージ出来て来ました!」


と、おっしゃっていただきました♪

 

 


ステップメールについて、
何か企画をしたくて、
考えていましたところ、


ステップメールの手順書を
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
コンテンツにしよう!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

と考えました。

 

昨日のメルマガで
興味をもっていただいた方も
沢山いらっしゃったので、
企画を進めていきます!

 


コンテンツ制作の手順も、
別にお見せしちゃおうと思います。

 


詳細については、
明日、お知らせさせていただきます♪

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました