ステップメールは何から始めればいいの?

こんにちは
さとみです。

 


昨日はメルマガ読者さんと
ズームをさせていただきました。


「ステップメールって、
 何から始めればいいのかな?」

というお悩みから
お話をさせていただきました。

 


私の場合は、
日刊メルマガがあってこその
ステップメールだと思っています。

 

「日刊メルマガだ大事で、
 そこからステップメールを
 こういう風に作って行くんだよ。」



日刊メルマガの大事な理由や、
ステップメールにどう繋がっていくのかを
お伝えさせていただきました。

 

 

昨日、ズームをさせていただいた方から、
感想の声をいただきました♪
↓ ↓ ↓

さとみさん。
ありがとうございました。

 


今回マインドマップを使っていただいたおかげで、
自分の言ったこと、
さとみさんが僕に言いたいことが、

共有という形で
比較しながら理解することができたし、
僕が気づいていなかったことも
教えていただくこともできました。

 

お話したとおり、
僕にはステップメールって、
結構敷居が高いイメージでした。


知っている人も多いと思いますが、
実際に自分で書こうとすると

なかなか書けないし、
たまにステップメールや
メルマガの書き方みたいな
講座とかに巡り会っても、


どういう気持ちで、
どのように考えて、
はじめ何から準備したらいいのか、
その次は何をテーマに書いたらいいのか、

戸惑うと思うんですね。


僕の場合もそうでした。

 

そんな不安をずーっと抱えたままいたんですが、
たまたまさとみさんのメルマガで、


「こうやってステップメールって作るんだよ。」


そのことについて、
無料でズーム相談をしていただけると知って、


思わずあの画像を
クリックしてしまいました(´;ω;`)

 


今日のアドバイスで、
大きな不安は取り除けました。


※一部抜粋させていただきました。

================

 

ありがとうございます(^▽^)/

 

そこで、今回お話をさせていただいた
ステップメールを作るために、
日刊メルマガでさとみがどんなことをしていて、
ステップメールはどうやって繋げるの?


という内容をコンテンツにしようと
考えました!


興味ある方が1人でもいたら始めよう!


PS.

9月の目標に、「女子会をする!」
と決めました。


楽しみです^^

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました