お茶会開催の決定!

こんにちは
さとみです。

 


今日は、お知らせです。


お茶会を開催いたします(∩´∀`)∩


開催日は
===========
12月29日 金曜日
21時スタート
===========
です。


予定では1時間半くらいを
目安にしています。

 

年末のお忙しい時期だとは思いますが、
ビジネスについて思いっきり話す機会って
そうそうないと思うんです。


前回ね、楽しかったんです。

 

同じように悩んで、
決断して進んできて、
今がある。

 

その時の悩んだことを
どうやって解決して来たのか。

とか、


ネットビジネスにどうして興味を持って、
何がきっかけで始めたのか。
って


お話をしながら、
「わかるわかる~!」
とわくわくして楽しかったんです。

 

参加くださった皆さんも、

「お互いのビジネスの進捗が聞けて良かった。」

「ビジネスのお話が出来て良かった。」

と、あっという間の2時間でした。

 


年末のお忙しい時期ですが、
さとみのお茶会に参加してみませんか?

 

「今年はこうだった。」

「来年はもっとこうしたい!」

と、
楽しくお話しましょう♪

 

※メルマガ読者さん限定で
5名様募集させていただいています♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました