頑張る姿を見てくれている人はいる。

こんにちは
さとみです。

 


12月29日、
今日はお茶会開催日です^^


楽しみです~♪

 

 

私はビジネスで何か挑戦するとき、
いつも葛藤があります。


「どうせ出来ないんじゃないか。」

「出来なかったら、恥ずかしい。」

「期待して、出来なかったらショックだし。」

「じゃあ、力を抜いて挑戦すればいいか。」


「いや!それで出来なかったら、
 ほら、出来なかった。」

ってなるのは、逃げだよな。


と。

 

逃げるのは嫌い。
カッコ悪い。


だから、悔いが残らないように、
全力で挑みます。

そのときに出来ることを
行動するようになったんです。

 


だから、私のことを見てくれる方は、

結果よりも
行動を褒めてくれる方がいらっしゃいます。

 

先日も、こんなことがありました。

 


今、私は

「ステップメールを書きたい!」
というMさんと一緒に

ステップメールを書くための
サポートをさせていただいています。


Mさんは、
伝えたいことはあるんだけど、
「言語化ができない」
という悩みでした。

 


じゃあ、日刊メルマガから
練習した方がいいよね。


というご提案をさせていただいて、
日刊メルマガをスタートされました。

 

今まで、日刊メルマガを書いては、
続かなかったんです。


今回は、週に3回の配信と決めて、
きちんと守って実行されています。

 


その行動をみている方って
いるんですよね~。

 


私に、

「最近、Mさん
 メルマガの配信されていますよね。」


「凄いですね。」


「さとみさんがサポートされてるんですか?」


「それも凄いじゃないですか!」


と、Mさんことも褒めていただいて、
私のことも褒めていただきました。(⌒∇⌒)

 


頑張っていると、
その姿を気が付いて
見ていてくれる方がいて、
嬉しいです♪

 

 

だから、
「頑張っていても、どうせ叶わないし。」
とか、

「頑張っても、結果がなかったら恥ずかしい。」
とか


頑張ることを諦めないでいたいな。
って思います^^

 

頑張ることが苦手だな~。
って人もいると思うんですけど、

これはね、タイプだからね。


エニアグラムのタイプで
色々わかるんですよ♪

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました