今年もあと4日。そして1月1日は開運日!

こんにちは
さとみです。

 

今年もあと4日!


2024年1月1日は
とっても縁起の良い日なんです!

 

一粒万倍日と天赦日が重なった日で、


開運日!


その日にお財布を新調すると、
お金が貯まったり、
何をしても上手くいく日。

 

だから、今年の振り返りをしてみて、
もっともっと

「来年こそは!」

と思ったら、

1月1日はゆっくりしたいところだけど、
行動した方がいいんじゃないかな。
と思った次第でした。

 


何かを新しくスタートするのも、
おすすめです。

 


私は年末年始も
ビジネスは通常運転です。

 

相変わらず、メルマガを
お届けさせていただきます^^

 


明日は、待ちに待ったお茶会♪

 

お茶会では、集まった皆さんと
今年の振り返りと、
来年自分がどうなっていて欲しいか。


そして、そのために今
自分が出来ることは何かな。
と一緒に考えて、


参加者さんには、是非
引き寄せの体験をして欲しいと
思っています(⌒∇⌒)

 


引き寄せは自分から
寄せられるんです。

 

偶然とか、たまたまではなく、
自分から良いことを
引き寄せられると感じることが出来るので、
そのヒントをお伝えしたいな。

と思っています。

 

 


なんなさんの
ビジョンのセッションを受けて、
ほんっとうに!


引き寄せの経験をして、
私、興奮してしまいます。

 

楽しみです。

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました