【クリスマス企画】ご案内最終日。「ビジネス出来ないのは仕方ないよね。」

こんにちは
さとみです。

 

 

【クリスマス企画】最終日です。

※メルマガ読者さん限定です。


私は、
ネットビジネスを始めたばかりの頃、

「ビジネス出来なくても、仕方ないよね。」

とよく自分に言っていました。

 


子供が4歳・2歳と小さかったので、
子供たちがパソコンを触らないように、

子供たちを寝かしつけてから、
こっそり起きて、パソコンを開いて
ビジネスをしていました。

 

しかし、子供と一緒に
寝落ちしてしまうことも多々あり、
朝起きた時に、

「寝ちゃった。」

「やりたかったのに。」


「でも、忙しかったし。
 疲れたし、寝ちゃうの仕方ないよね。」

を、やれなかったことを自分に言い訳して
正当化していました。

 


同じ時期にネットビジネスを始めた仲間が
どんどんビジネスを進めて、

【ステップメールから成約取れました。】

という報告を見ては、


「ヤバい。遅れを取っている。」

と思う自分と、


「仕方ないよ。子供が小さいもん。」

と言い訳をしている自分がいました。

 

 

ネットビジネスの教材を初めて買う時、
ドキドキして指を震えながら
携帯の購入ボタンを押したのにも関わらず、

 

教材を開くこともせずに、
手元に教材があるだけで、


「これで私もネットビジネスの世界の仲間入りだ。」

と安心していました。

 

 

その頃の私はマインドも整っていなくて、

「忙しいんだから、
 ビジネスは時間がある時にしよう。」


「ビジネス出来なくても仕方ないよね。」


と、ビジネスが出来ない日があっても、


「仕方ない。仕方ない。」

と思っていました。

 

「だって、子供が小さいんだもん。」

「夜しかビジネスをする時間ないし。」

「疲れてるし。」


と(;^ω^)

 

本当にいつも、思っていました。

 

だから、教材を購入しても
一向にビジネスは進んでいませんでした。

 

 


あるとき、気が付いたんです。


「教材購入したのに、このままだと
 以前と全然かわらない。」


ビジネスをしたくて、
時間をつくるために、
旦那に家事を手伝ってもらいたくても、

「俺のお金で生活出来てるんだ!」

「家事ぐらいお前がしろ!」

と、どんどん旦那に頭があがらない。


何も言い返せない私になっていました。

 

このまま何もしなかったら、
手元に教材はあるけど、
ただ、お金を払っただけになってしまう。


「なんの成果も出せなかったら、
 旦那にバレたらまた文句言われる。」

「ヤバい。無駄遣いしたな。。。」

と思い始めていました。

 

 

そこで、
「このままじゃダメだよな。」

と変わりたくて、

 


夜子供を寝かしてから
ビジネスをしようとしていたけど、


私も子供と一緒に寝てしまうので、
お昼にしてみようと考えました。


子供が起きていても、
ビジネスをしなくちゃ進まないや。
と考えを変えました。

 

 

息子がまだ2歳で、

私がパソコンを開いたら、
パソコンを叩いてきたり、

私の膝の上に乗ってきて、
パソコンの画面が
見えなくなるときもありましたが、

 

「10時からビジネスをするのが、
 最高の時間帯だ!」


と、3年近くビジネスの活動をしました。

 

 

せっかく習慣化させたのに、
1年半前から
ビジネスをしていた時間帯に
お仕事を始めたんですよね。

 

私はそこでまた
「いつビジネスをしようか?」

と考えました。

 


絶対に朝活は私には無理だと
思っていましたが、


いままでと同じ時間に起きて、
家事をしながら
ビジネスが出来る時間を
見付けることが出来ました。

 


つまり、私が
あなたにお伝えしたいのは、


「今のルーティンが最適だ!」

「忙しくて時間なんてない!」

と思っていたけど、

「そうじゃない。」
ってことがわかったんです。

 


以前の私は
ビジネスが出来ないのは仕方ない。
と思っていたけど、


私の固定観念だったってことです。


・子供がパソコンをいじるから、
 触らせたくない。
 危ない。
 と思っていた。

 

・赤ちゃんから目を話したらダメ。
 って思っていた。


・子供を寝かしつけて、
 夜しかビジネスをする時間がないと
 思っていました。

 

・忙しすぎて、
 ビジネスをする時間がないと
 思っていた。

 

・朝活なんて出来ない。
 と思っていました。

 

以前の私は
最初から出来ないと思っていたけど、


今の私は、
「どうすれば出来るかな?」
と考えるようになりました。

 


メルマガはビジネスを始めてから、
毎日お届けしています。


パソコンが壊れて、
修理に出すことになっても、

地震があって、停電しているときも。


旅行の日も。


お休みすることなく、
12時50分の時間も変更することなく、
お届けさせていただいています。

 

1727通になりました。

 

メルマガを書き終えて、
配信のセットしたとき、

「今日もやってやった!」

と思う自分がいます(⌒∇⌒)

 


「ビジネスが出来なくても仕方ないよね。」

と思ってしまうのは、

固定観念が邪魔しているだけなんです。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


だから、その固定概念を私とお話して、
変えてみませんか?


気になる場合は、
ご連絡くださいね。

 

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました