第1回目のスペース開催が決まりました!

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日はズームをさせていただきました♪


読者さんと交流したい!!!
と思って、交流会しています♪

 


さとみとズームをする。

さとみとチャットワークをする。

さとみとツイッタースペースをする。

さとみと、スタエフコラボする。

 

さとみと交流いただけましたら、
嬉しいです!


ご興味あるのがありましたら、
ご連絡ください~♪

 

 

私の1回目のスペースの開催が
決まりました!!!


【 1月13日(金)22時 】
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

1時間を目安に、
カナヤさんとスペースでお話します~♪

 


カナヤさんがスペースの画像を
作ってくれました~ヽ(^o^)丿

 


可愛いです~♪

こういうセンスって、
ある人が羨ましいです。


カナヤさん、これからBrainを販売されます。


そこにね、企画をするときの画像のポイントも
教えてくれていますよ♪

 

楽しみですよね~。


なんと言っても、
人を引き込むのが上手ですからね。


その秘密を覗いてみてくださいね。
販売されましたら、
またご連絡させていただきます。

 

 

PS、
そろそろ気になる確定申告

https://brmk.io/vN7R
※Brain開きます。

 

私も、そろそろ腰をあげて
やり始めないとな。
と思っています。


まずは家計簿を終わらせて、
それからビジネスの方に手を付けます!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました