ビジネスをしていて嬉しい事♪

こんにちは
さとみです。

 


昨日は、タロット講座を
受講してくださっている方の
2回目の講座でした。

 

1回目を受講後、
たんたんと1ヶ月続けてくれて、


タロットさんの不思議や
感じることを
「少しわかってきた~!」
とおっしゃっていただきました。

 

そして、すっごい嬉しい事がありました。

 

なんと!

タロットを始めたら、
息子さんが興味を持ってくれて、
商品にされているそうですよ。

 


そして、家族でタロットの話題で
話すことが増えたそうなんです。

 


タロットを使って、
家族団らんの時間が増えたり、

 


私から受講さんへ、
受講さんからさらにご家族の方へ

 

タロットが伝わっていることも
嬉しいです!!!

 

そんでもって、
息子さんはタロットを使って、
ビジネスにされたんですから、
嬉しいな~♪

 

 

私の情報が、広がっていって、
その先で喜びも広がっているのって、
嬉しいです♪

 


ビジネスしていて、
嬉しいの連鎖だな。
って感じました♪

 


私ね、勉強したことを
もっともっと伝えたいな。
って思っているんです。

 

 

またまた企画を考えていますので、
楽しみにしていただけましたら嬉しいです!!!

 

 

PS,
確定申告・・・

確定申告・・・・

 

まだ手が付かない。

やらないと。。。


一応、焦ってはいるんです(;^ω^)


PPS,
2月13日の月曜日に、
のみちゃんとスタエフコラボ収録させていただきます~♪

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1623460319418019840
※ツイッター開きます。

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を

 

あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました