充電だー!!!

こんにちは
さとみです。

 

 


帰ってきました!


ただいま、
バーンアウト中です。

 

「充電しないと!充電だー!!!」

という感じ。


今日は10時に起きました( ̄▽ ̄;)

 

 

ビジネスを初めて、
頑張った後に起こる、
バーンアウトのことを知りました。

 

旅行は大好きだけども、
疲れます。

 

 

ビジネスと同じようなことが、
リアルでも起こっていたんだな。
って気が付きます。

 


お陰様で、
バーンアウトのあとは、

 

充電すればいい!

どうすれば充電することが出来るかな。

タロットに聞いてみる♪


って感じです。

 


ちなみに、腰がめちゃくちゃ痛くて、
子供に乗ってもらおうとしていたんだけど、
タロットさんに聞いたら、


「自分でエネルギーを補充する方法も
 あるはずだよ。」
と教えてもらいました。

 

確かにね。

 

きちんと、整体してもらうことも必要かも。
と思ったり、


この旅行で、
自分にご褒美をしているつもりでも、
子供メインだから、


自分に「頑張った。」と
送ってもいいよね♪


と思いました(^▽^)/

 


PS、


「やっぱり家が落ち着くね。」
と帰ってくると感じますね。

 

 

帰ってきたら、
プツッと充電がキレて、
いきなり子供たちのわがままが
許せなくなる。(;^ω^)

 


それまでは、
旅行中だから、
何があっても、


「旅行だから、
 楽しくありたい!」


「やりたいことを、
 トコトンやらせてあげたい!」


と思うがあまり、

 

子供たちの願いを
何でも聞いてあげたくて、

「いいよ♪」
と言ってしまいます。

 

 

それで、
これですわ。

パイナップルジュース
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1603604492519641088
※ツイッター開きます。

 


1200円!

 

普段なら、
ぜーーーーったいに
買いません。

 


極めつけに、
クレープ。

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato/status/1603609651568078849
※ツイッター開きます。


絶対にお腹いっぱいだから、
残すだろうな。
と思いながら、

 

「デザートを食べたい!」
という
子供たちの願望を
叶えてあげることにしました。

 

 

子供たちは、

【ハワイアンズ=大好き】


です。

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました