さてさて、楽しんでいるか覗きに来てください♪

こんにちは
さとみです。

 

 


さてさて、きっと
昨日、バタバタと家を出た
さとみです。

 

でも、ハワイアンズで
子供たちが喜んでいる顔をみて、
一緒に楽しんでいるでしょう♪

 

※このメルマガは
 前日に書いていますよ♪

 

 

ツイッターに覗きにきてみてください♪

https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※ツイッター開きます。

 

 


メルマガを知らない時は、


「このメルマガは、今電車の移動中ですが、
 事前に書いてるんですよ。」


と、キャリアウーマンさんの
メルマガを拝見しているときに、
驚きました。

 

 

メルマガって、
今の今書いて配信していると
思っていましたからね。

 

 

その頃と比べると、
配信のセットをして、
メルマガをあなたに、
お届けさせていただいているんですから、


ずいぶんと出来ることや
分かることが増えました^^

 

ビジネスは留まっていることは
ないんです。

 

流れが速いから、
進化しないと、
置いていかれますからね。

 

情報にアンテナ張っておかないと。

 

 

 

帰ったら、
読者さんとズームです♪

 

帰ってからも
楽しみが待っています~ヽ(^o^)丿

 

 


さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました