購入して眠っているコンテンツありませんか?

こんにちは
さとみです。

 

 

メルマガ企画にご参加いただいた方と
お話させていただく日が
決まりました~ヽ(^o^)丿♪

 

【人生を充実させちゃう価値観ワーク】
をさせていただきます。

 

今、必死に以前受けたセミナーを
復習しています(;^ω^)

 

 

お陰様で、
自分に落とし込む機会を
いただいているんです。

 

 

 


私ね、あんまり復習って好きじゃなくて、
(;^_^A

 


教材を買っただけで、
「よし!これで大丈夫。」

 


と、
終わってしまうことが多いんです。

 


「ゲットしたから、大丈夫。
 時間のあるときにみよう♪」

って見てないコンテンツが多いんですよ。

 


だから、投資ばっかりして、
あまり身についてない人
なんですよね。

 

 

あなたはどうですか?

 

さとみと同じようなパターンに
陥っていませんか?

 

購入しても眠っているコンテンツ。。。
ありませんか?

 

でも、それを解消する方法があるんです!

 

2つあって、

1つ目
「セミナーのワークありの参加型を受ける。」

 

2つ目
「パートナーと作業を進める。」

 

です。

 

 


セミナーの動画や話を
見ているだけ。
聞いているだけ。


よりも、


絶対にワークありの方が
身に付きます!

 

強制的に動くし、頭を使うでしょ。

 

 

 

次の、パートナーがいるといいってのは、
サボれないじゃないですか。

 


質問されたら、答えたい!
って思うから勉強します。

 

 

 

だから、パートナーがいるといいんです。

 

 

 

私は、今回の企画のように、

 

こうやって、
誰かに伝える機会があると、
強制的に復習するから、
私にはとってもいいんです。

 

 


ビジネスをするときって、
つい1人でしようとしちゃうけど、
結局、誰かとかかわりながら
するのが良いです。

 


私は、特にエニアグラムの
タイプ2傾向が強いので、


「この人のために勉強する!」

「この人のために役に立つ情報を得るぞ!」

と頑張れるんですよね。

 


あなたも、
是非、この方法で
眠っているコンテンツを
復習してみてください。

 


私は、
「この人が成長するために、
 このコンテンツを学ぶと伝えられるな~。」
って気持ちです。

 

 

PS,
明日は、まきこさんとスタエフコラボを
させていただきます~♪


昨日、お伝え間違えちゃいました💦

4月29日(土)21:30~

です!

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました