引き寄せを経験しています♪

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日はスタエフで
7回目のソロライブでした。

https://stand.fm/episodes/65575f076c925908ea9c547e
※スタエフ開きます。

 

まだまだ、思うように話せません~。


ソロって寂しい。

 


さて、昨日感じたことを
お伝えさせていただきます。

 

私、占いとか見えないものに、
興味がありませんでした。

 

血液型占いとかね、

「どうせ、どれを読んでも、
 それらしいこと書いてあるんでしょ。」
って思っていました。

 

でもビジネスを始めて、
タロットを始めています。


エニアグラムを楽しんでいます。
(タイプ診断)

 

そして、最近は引き寄せを
感じています。

 

見えないものに鈍感だった私が、
感じることを体験しています。

 

引き寄せも、
他の人が「感じる!」と言っていても

「どうせ、たまたまでしょ。」

って思っていたんです。(;^ω^)

 

でもね、最近私は、
「引き寄せは本当にあるんだな。」
って感じています。

 

最近の私は、なんなさんから
ビジョンボードのセッションを受けています。

 

なりたい未来を想像しているから、
日頃から自分に必要な情報収集をするため、
アンテナが張っているんです。


そのため、情報が近くにきたら、
「来た!今がチャンス!」
って思うんです。

 


今までは未来を想像しても、
何をすれば未来に近づくのかわからなかったから、
チャンスが近くにあっても、
気が付かなかったんです。

 

そもそも未来もほわっとしていました。


だから、引き寄せって、
今までは気が付くことが出来なかったから、
スルーしていたんです。


今は、

気が付くことが敏感になって、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
感じることが出来るんだな。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
って今思っているんです。

 

 

理想の未来を想像して、
そこに辿り着くために、
何をするべきなのか、

何が必要なのか、
ってことが分かっていたら、


引き寄せもバンバン感じるようになっています。

 

PS.

スタエフでもお話していますが、
ママ友でバイクを乗っている人がいることを
すっかり忘れていました。


今日お会いするので、
バイク情報を聞きに行ってきます♪

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのX(旧ツイッター)に飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました