私の息子とビジネスの成長

こんにちは
さとみです。

 

 

昨日、無事に息子の卒園式が終わりました。

https://twitter.com/sakimama40sato/status/1637689042858016770
※ツイッター開きます。

 

謝恩会は、
なんとか無事(?)に終えました。


マイクを使うことを
スッカリ忘れたいた私の声が
届かなかったために、


子供たちが予想外の行動をしまして、
てんやわんやの状態に一時なりました。

 


そうなると、
収集つかなくなって、


私一瞬、その場を放棄しそうになりました(;^ω^)

 


子供の勢いって、
凄いですね~。

 

 

今日は、息子とビジネスの
成長をお伝えさせていただきます。

 


我が家の息子は、
ネットビジネスを始めたばかりの頃、
1歳半から2歳頃でした。

 


最初の頃は、
パソコンを触らせないように、
パソコンを引き出しにしまって、


息子が寝たらこっそり
パソコンを出して、
作業をしていたんです。

 

 

でも、息子と一緒に
寝てしまうことが多い私は、

「これじゃ作業が進まない!」

と思ってから、
息子が起きていても
パソコンを広げることにしました。

 

 

私がパソコンを開いて、
カタカタしていたら、
膝の上に乗ってきました。


膝の上に乗って来られると、
パソコン画面が見えない上に、

パソコンを触ります。
(;^ω^)

 


これまた、
全然作業が進みませんでした。

 

 

#ピンチって、次々にやってきますよね。

 

それで、私がパソコンを開いている時でも、
目を離してもよい環境にしました。

 


あれしちゃダメ。
そこに行ったらダメ。
って


制限をかけていたんですよね。

 

近くに息子を置いて、
静かにしていて欲しい。
って思っていたんですけど、
無理な話で(;^ω^)

 


部屋を改善しました。

 

危ないものや、
息子に触られたくないものは、
片付けました。

 

ちょっと転んでも、
安全なように、
クッションを引いたり、
棚の角にも安全カバーつけたりして、


近くでずっと見ていなくても
大丈夫なようにしました。

 


そしたらね、
パソコンを開いていても、
やりたいことが見つかれば、
そっちで1人で遊ぶことが
出来るようになったんです。

 


そこから、息子がいても、
パソコンを開いても大丈夫!
って環境になったんですよ~♪

 

 

 

息子の卒園式が終わったら、
今度は入学式です。

 

そちらの準備もまだ終わっていない。

 

名前の記入が
たーーっくさんあるんです。

 

書類の記入が
まだ終わらない。

 

 

あ~~~。
壁を乗り越えると、
また壁が見えてきます。

 

 

ビジネスも同じで、
やっとこ壁を乗り越えたと思っても、
また壁がやってきます。

 

今、ものすっごく成果をだされている方でも、
次のステージへ向けて、
私とは違う壁があるようです。

 

壁が出て来たとき、
諦めないで進めるマインドを
身に付けましょうね♪

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました