夢は叶う♪

こんにちは
さとみです。

 

 

今日は夕方から、
家族旅行をします♪


福島県ハワイアンズに
行きます~!!!

 

子供たちがずーーーっと
楽しみにしていたのが
叶います。

 

 

ヤバいんです!!!


私、1ヶ月前から
旅行の準備をするんだけど、
まだ完璧ではありません。

 

今朝、
「あ、浮き輪!」

「あ、携帯の防水ケース!」
と、


まだ準備忘れてる~!

 

今回は全国旅行支援をつかって
行く予定でいるので、

 

前日にコロナさんの
検査をしてきました。

 

マイナンバーカード持って、


あとは、何だ?

とちょっとドキドキしています。

 


楽しんできますね~♪

 

旅行は、
夢を叶える未来が
想像することが簡単に出来ます^^


とっても大好き♪


・子供たちがニコニコしてるな。

・旦那が美味しそうにバイキングを楽しんでる。

・ホテルが綺麗で、ジャンプして喜ぶだろうな。

って。

 


ビジネスも、叶えている未来を
想像することが大事なんですって♪

 

「出来ちゃってる♪」

「叶えちゃってる♪」

そこに向かって、
何をすればいいのかな。


叶えられるのかな。


って行動するからね。

 

 

では、では、
行ってきます~!!!

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターに遊びに来てもらえたら
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました