不安から楽しくなってきました。

こんにちは
さとみです。

 

 

今月は、
【沢山の方と交流するぞ!!!】
を目標に、
新しいチャレンジを始めます♪

 

・ツイッタースペース

・スタエフコラボ

・ズーム

・チャットワーク

 

ドキドキします。

 

でも、なんだか
見えないものが形になってくると、
ワクワクします♪

 


あのね、
息子の卒園式のあとに、
謝恩会をするのですが、
その準備を始めました。

 

#私、クラス委員会の委員長なんで、
 仕切っています。

 


そこで、子供たちに、
【ありがとうの花】を
歌ってもらって、


そのあとに、花束を渡そう!
という流れを考えています。


~~~~~~~~~~~~~~~~~
ありがとうの花のYouTube



 


事前に、
子供たちが歌っている動画を、
カット割りして作って
先生にプレゼントしようかな♪

 

その動画を謝恩会の当日に、
バックに流したいな♪

 

と、だんだん謝恩会が
形になってくると、
ワクワクします。

 

 

先生、喜んでくれるかな(^▽^)

って。

 


交流したい!
と言っても、
初めは何をどーすれば良いのか、
分からなくて、


不安しかなかったけど、
1人じゃない。
って分かって、


ちょっと楽しみになっています^^

 

 

あなたにも、参加いただいて、
楽しんで欲しいです~♪

 

 

ツイッタースペースは
カナヤさんとします♪


====================
カナヤさんのツイッターはこちら
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/kanaya_picyon25
====================

カナヤさんとのツイッタースペースで、
ご質問をいただきました~。


ありがとうございます^^

 

カナヤさんは人を磁石のように
引き付けるのが上手♪


「カナヤさん、何してるのかな~。」

「なんか、盛り上がってるな~。」

「覗いてみようか。」

って気持ちになります^^

 

 


あと、里佳さん♪

==================
ツイッターはこちら

https://mobile.twitter.com/rikakinami
===================

里佳さんは
とにかく可愛い。


私の中のイメージは
ふわふわしている。


めちゃくちゃ可愛いデザインを作るので、
そのデザインを活かして、
SNS×インスタのサポートをされています^^

 


里佳さんにも、
何か聞きたいことがありましたら、
ご連絡くださいね~♪

 

スタエフのコラボも
ありますからねー!!!


ズームもご連絡いただいています^^


わ~いヽ(^o^)丿

 

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました