お助けを~~~!

こんにちは
さとみです。

 

 


「今月は沢山交流するぞ~!」
と決めてから

 

少しずつ
動き始めています。

 


ツイッターのスペースも
スタエフコラボも、
ズームも、


ありがたいことに、
ご連絡をいただいています。


#嬉しいな♪
#良かった♪

 


ツイッタースペースも
スタエフコラボも、
初体験なんです♪

 

「どーしましょ?」
と手探り中です。

 

 

そんな現状です。
( ̄▽ ̄;)

 

 

そして、
ツイッタースペースを
すでに経験されている


カナヤさんと
コラボさせていただくことになりました。
ヽ(^o^)丿

 


====================
カナヤさんのツイッターはこちら
↓↓↓
https://mobile.twitter.com/kanaya_picyon25
====================

 

カナヤさんね
集客の力をめちゃくちゃ持っている方で、
ツイッターは1ヶ月で2000名のフォロワー突破!!!


有料のグループチャットワークも、
すぐに満員御礼!

 

有料のチャットワーク内は
いつも盛り上がっていますよ♪

 

 

カナヤさんの集客の力ってすげー!!!
と密かに思っています。

 

そんなカナヤさんと、
もちろん、さとみにも、
スペースで何か聞きたいことって、
ありますか~~~?

 

と、
あなたに
お聞きさせていただきます♪

 


カナヤさんとさとみから
お伝えできることでも、


さとみがカナヤさんに
インタビューする形式でもOK!


まだノープランなんです(;^_^A

 


私がお伝えできることは、
何かあるかな?
と、


自分では意外と
わからないもんなんですよ。

 


だから、
あなたのご協力お願いしますー!!!!
(o_ _)o))

 


メッセージ楽しみに
おまちしています^^

 

 


PS、

カナヤさん、
実は保険のことにも詳しいです。

 

生命保険や自動車保険について、
メルマガでもちょこちょこ
お話されています。

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました