手帳の魅力を再確認♪

こんにちは
さとみです。

 

 

あなたは手帳を使っていますか?


私は、手帳って
その日に予定があったら、
忘れないように予定だけを
入れると思っていました。

 

ビジネスはスキマ時間に
「できたらやろう。」
という感覚だったんです。

 

今では、家事も育児もビジネスも
全部ひっくるめて1日のスケジュールを
立てています。


だから、「出来たらやろう。」と
ビジネスを進めていた頃とは違い、

もう、やることを予定に入れているので、
必ず作業をするんです。

 

ビジネスに対するマインドも
変わってきますよ。

 

手帳の企画に参加くださっている方から
感想の声をいただきました。
↓ ↓ ↓


付箋を使ってある程度
ルーティーンが出来てきたタイミングで
身体の不調があり
ルーティーンが崩れ始めました。

 

うまくいかないという気持ちに囚われ、
すぐに立て直せず、
さらに最初からやり直したい完璧主義が発動。

 
ただ、毎日のアファメーションと、
週1のメルマガ配信だけは、
どんな形でもやることが出来ていました。


さとみさんに
「Zoomしましょう。」
と言われたとき、

「今上手くいってなんだけどな。」
と、思いました。
 


「あ、いいとこばかり見せよう。」
と思っていた自分に気づきました。


で、なぜ上手くいってないのか、
考えてみたら、

だいたいルーティーン決まってきたから 
直書きでいいかなと
手帳に直書きしていたことに気づきました。

 

だから付箋を使っていた時と違い、
柔軟に予定を組み替え
隙間に入れることが出来ず、


「出来なかった。」
と思うことが
増えていたんだと思い至りました。

 

同じ【書く】という作業しているのに、
付箋だと自由に移動出来て、 
手帳に直書きだと予定が固定される。

 

と自分では意識していないけど、
脳が判断していたんだと気が付きました。


「凄いな。」
「やっぱり付箋使おう。」
となりました。

=============

ありがとうございます(^▽^)/


手帳の魅力に
改めて気が付いていただけて、
本当に嬉しいです♪

 


今私は9月18日ブレインを出すため、
作業をせっせとしています。


手帳を活用して、
何をするのか書き出して、
あと何が残っているのか確認しながら
進めています。


ぎりぎりー!!!

ドキドキしています(;^_^A

 

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


ツイッターにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのツイッターに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました