改めて「手帳×付箋」だわ~。

こんにちは
さとみです。

 


昨日は手帳企画にご参加いただいた方と
ズームをさせていただきました。

※Aさんとします。

 

Aさん、9月に入ってから、
体調がおもわしくなくて、


「ネットビジネスは最低限のことをしよう!」

と決めたそうです。


そして、
「付箋じゃなくて、
 直書きでいっか。」


と手帳に直書き
スタートしたんです。

 


2週間ほどして、


「あれ?なんか上手くできない。」
と思い始めたようです。

 

手帳をスタートさせて、
今までなら、

「朝のルーティンにこれが出来なかったから、
 今、この時間に何かしようかな。」

スキマ時間を見つけては、
ちょこっとした作業をして、
1日のうちにやりたいことを
さっとこなしていたけど、


それが直書きにしただけで、
出来なくなっている自分に
気が付いたそうです。


「私、やっぱり付箋にしないとダメだわ。」

と思ったそうです。

 

 


私、この報告を聞いて、
「凄い気付き!!」

と思いました。

 


手帳企画に参加いただいて、
きっとね、

私がおすすめしているから、
なんとなく始めたと思うんです。


で、
「1日がイイ感じになってきたわ。」

と思い始めたところに、


付箋を使わない選択をしてみたところ、
やっぱり付箋がいい。


と気が付いたんです。

 


そしたら、改めて
付箋の良さを感じていただけたんです。

 


経験して、実感したら、
今度はおすすめしたくなるんですよ。

 

私、「付箋凄いよね♪いいよね♪」
とお話していました。

 


手帳と付箋を使って、
朝のルーティンが出来るようになったら、
1日が物凄く充実しますよ^^

 

手帳の使い方が気になる時は、
さとみにご連絡ください。

 

PS.
新しいメルぞうさんに、
無料レポートを掲載してもらいました♪

https://melzo.jp/
※メルぞうHP

 

さとみが学び、
そして実践して成果を出している方法を


あなたに
さらにお伝えしていきます!


Xにも遊びに来てください。
うれしいです.゚+.(´∀`*).+゚.
https://mobile.twitter.com/sakimama40sato
※さとみのXに飛びます♪

 

メッセージや感想などはこちらからどうぞ
https://s3k.jp/p/r/yCziIbMs

タイトルとURLをコピーしました